【STEAM】『バレットソウル -弾魂-』Steamに出撃!

こんにちは、サカリPです。

ベタな記事タイトルで恐縮ですが、
Xbox 360版の発売からちょうど6年目の2017年4月7日、STEAMでようやく登場となります。

『バレットソウル -弾魂-』 for STEAM 公式サイト(ティザー)

昨年、Xbox ONEの後方互換対応を実現するために、
Xbox 360北米版を発売させていただきましたが、欧州版は発売ができませんでした。
ぶっちゃけ、これはもうレーティング費用が原因です。

しかし、数年前にStunfestに参加して欧州ゲーマーの熱さに触れ、
彼らが日本産ゲームを渇望している声を訊いて以来
欧州でも『バレットソウル』を遊べるようにしたいと考え続けていましたので、
家庭用が無理ならPC用、ということで、STEAM対応をしてみた次第です。
本当にお待たせしました。

もちろん欧州だけでなく、当然ながら日本、
そしてアメリカを始めとしたワールドワイドで配信しますので、
Xbox 360を持ってなかった方にもゼヒこの機会に触れていただきたいなぁと思います。

DLC全部込みでお安くなっておりますので、よろしくお願いいたします。

PS.
なお、ONEの後方互換も忘れた訳ではございません。
水面下で他タイトル含めて交渉しております。(決めるのはあっちですが)
が、『バレットソウル』に足りないのは海外での認知度なのです。
このSTEAM版がいいキッカケになるといいなぁと思いつつ……。

カテゴリー: STEAM, 旧作_BS パーマリンク

6 Responses to 【STEAM】『バレットソウル -弾魂-』Steamに出撃!

コメントを残す

*