【STEAM】インフィニットバースト!

こんにちは、サカリPです。

今年の4月7日に発売しました『バレットソウル -弾魂-』STEAM版に続きまして、
『バレットソウル -インフィニットバースト-』が2017年8月1日からSTEAMで配信開始でございます。

『バレットソウル -インフィニットバースト-』 for STEAM特設サイト

『バレットソウル -インフィニットバースト-』ストアページ

このゲームは元々はXbox 360専用ソフトとして2014年5月29日に発売されました。
当時は
「360最後のシューティングとして売り出すぜー」
なんてことを考えて、
ファミ通Xbox360さんとコラボしてMSさんにインタビューしたり、
もうよく分からない勢いだけのプロモーション企画で売り出していました。

改めて思い出すに、この頃はPS4『PBBG OD』で実写PVを作ったり、
だいぶ尖っていた気がしないでもないのですが、
今だとああいった面白さだけのプロモーションは
やらせてもらえないんだろうなーと寂しい気持ちになってみたり。

まあまあ、そんな経緯もあって
このゲームは他機種には移植できんなーと数年経ったのですが、
Xbox ONEに後方互換対応もしましたし、
360最後のシューティングの肩書きも取られちゃったし、
もっと海外に名を広めていきたい、もっと売りたい、幸せになりたい、ということで
ついに移植解禁と相成ったワケであります。

こちらですが、
発売記念で1週間20%OFF、
『バレットソウル -弾魂-』をご購入されている方は更に30%上乗せされた
50%OFFでお買い求めできちゃうスペシャルサービスを実施する予定です。
このサービスはいつまでやるかは未定となっておりますゆえ、
まさに「今がお買い時」なので、ゼヒゼヒご購入いただければと。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: BSIB, STEAM パーマリンク

コメントを残す

*