PBBG第91回:ジワ売れ継続中!

こんにちは、サカリPです。

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』がDos/V Power Report 2017年10月号の
「PCゲーム 絶対名作100」の中に選ばれて、誌面に掲載されておりますよ。

関連記事 コチラ(PC Watch) 

まあ『シュタゲ』も『メモオフ』も掲載していただいているのですが、
『PBBG』は社内でそう褒められることもないタイトルですので、
僕だけでも喜んであげようと思っております。
オメデトー!そして、選んでくれてアリガトー!

そんな『PBBG』ですが、
ありがたいことに今でもジワ売れ継続中でして、
もしかしてもしかすると、年内にはシリーズ累計50万DLに届くかも?なところまで来ております。
この夏、Steam版のアップデートで追加した中国語(簡体字)のおかげもありますが、
(PUBGと勘違いして購入されている可能性も……それはないか)
何よりも、ご購入いただいている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

そうそう、DL数の各プラットフォームごとの割合をまとめてみました。
だいたいこんな感じになってますね。

PS4版は、特に欧州版をきちんとローカライズできなかったという点で
少し低めなのかなーと思っております。残念。

カテゴリー: PBBG パーマリンク

8 Responses to PBBG第91回:ジワ売れ継続中!

コメントを残す

*