3/10発売電撃PlayStation 610号及び発売中のメガミマガジン4月号掲載プロダクトコードについてのお詫びとお知らせ

2016年3月10日発売の電撃PlayStation 610号にて、メガミマガジン4月号と同様にPlayStation®Vitaのオリジナルテーマをダウンロードできるプロダクトコードを掲載しております。

電撃PlayStation様に掲載のプロダクトコードにつきまして、付録のプロダクトコードを入力後に表示されるテーマの名称が、本来メガミマガジン様でダウンロードできるテーマの名称と説明文になっております。ダウンロードできるテーマ画像は電撃PlayStation誌面にて紹介されている正しい画像です。

また、前回お知らせいたしましたメガミマガジン様掲載のプロダクトコード使用時に電撃PlayStation様用の名称及び説明が表示される件につきましても、未だ解消されておらず、ダウンロードされるテーマ画像の内容につきましては誌面で紹介している正しい画像がダウンロードされますが、名称が入れ違っている状態となっております。

また、メガミマガジン様のプロダクトコードを使用し、誤った画像をダウンロードされた読者様への正しい画像の配布につきましては新規のプロダクトコードを提供する準備をしておりますが、一度ダウンロード済みの本体では新規のコードを使用してもエラーが出るという現象が、新たに発生いたしました。

この現象に関しまして、現在PlayStation®Network様にて検証しており、解消が確認されましたら、新規のプロダクトコード提供に関するご案内をさせていただきます。
問題の解決まで長引いており、誠に申し訳ございません。

この度は、メガミマガジン並びに電撃PlayStation読者の皆様、メガミマガジン編集部様、学研プラス様、電撃PlayStation編集部様、KADOKAWA様、関係各位へご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

カテゴリ お知らせ

PAGETOP