開発日記01 「ブログ始めます」

皆様こんにちは。
『花咲くまにまに』のディレクター、宮地と申します。

ついに先月、11月9日発売の電撃Girl’sStyle様にて、
発表されました、「花咲くまにまに」(通称、花まにです)
redjuice氏と今絶賛鋭意制作中で御座います。

今回、Girl’sStyle様の先頭紙面でどどーんとご紹介して頂いて、
一気に3人のキャラクタービジュアルが公開されました。
大人の事情でまだ言えないことが多いですが、
これから少しずつ明かされていくキャラクターたち、とにかくすべてが魅力的です。

乙女ゲームといえば、やはり皆様キャラクターたちのビジュアルが気になる所かと思います。
でも、今回特に宮地的に注目して頂きたいのはなんといってもキャラクター達の“服装”です。
redjuice氏の秀でて光るセンスがもうたまりません。眩しいです!ピカーッ

というわけで、来週12月10日(月)発売の電撃Girl’sStyle様 2月号でも
もちろん新しい情報を公開させて頂きます!
是非、お手にとってご覧頂ければ制作陣一同幸いでございます。

今のところほとんど内容が明かされていないので、
作品を目にとめて頂いた方には随分謎の多い作品かと思います。
…が、今後様々な展開を予定しておりますので、
どうか長い目でお付き合い頂けますと大変嬉しく思います。

ひとまず現状はこんな感じでしょうか。
細かい情報はTwitterでも少しずつ呟いていきますので、よろしければフォローして下さいませ。
アカウントはこちら→【@hanamani

引き続き、花まにブログも更新していきます。
それでは、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

みやち

 

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。