開発日記02 「謹賀新年」

皆様
明けましておめでとうございます、2013。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 

 

年末から怒涛の年明けで、
いつの間にか冬コミも終わり2013年になっていました。
皆さま、お正月いかがお過ごしでしょうか?
おこたでみかんにお餅におせち料理、と有意義に過ごされているのでしょうか…
そんなお正月、素敵です。憧れます。
 
さて、花まにですが引き続き鋭意制作中でございます!
つい先週もredjuiceさんと打ち合わせで、
あるキャラの“あんなことこんなこと”を練りに練って
熱い討論を繰り広げたところですよ、ええ。
皆様にお披露目出来るのはきっともうすぐだと思います!
きっと!
 
ちなみに、先月12/10に発売された電撃Girl’sStyleさんはご覧頂けましたでしょうか?
新しい2人のキャラクターイラストが公開され、
これで男性キャラクターは4人公開となりました。
物語のキーワードとなる単語も今回は掲載されております。
しかし、このキーワード、鵜呑みにしてはいけませんよ…?
裏の裏をかいてみてください。
そして、当然まだまだこれだけでは終わりません!
来週、1/10(木)発売の電撃Girl’sStyle2月号でもさらに、
redjuice氏描きおろしのイラストを掲載させて頂きます!    
 
じりじりと進行している花まにですが、2月号でティザー展開は終了です。
いよいよ3月号から…
現在公開されているキャラクターの名前や詳細設定等、ようやく明かされるような…
そしてその他にも大きな動きがあるんではないかと! そんな予感がひしひしとしております。
是非とも、乞うご期待を。

そんな感じですので、
引き続き本年もお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
みやち

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。