HP更新!そして…

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ
2013年になりましたね!
正月ボケから脱出し、ようやく頭が通常運転し始めたところであります。
今年も皆様へ素敵な作品をお届けできるよう頑張ってまいります!
前回のブログで告知した通り、1月10日発売号の電撃Girl’sStyle様で
新たなキャラクターが公開されました~。
そしてHPでも本日より公開です!みなさん見ていただけましたか?

優しい雰囲気の男性と可愛らしい女の子の登場です。
うーん、男性のイケメン度もさることながら、
やはり女の子の可愛さも秀逸ですな…ゴクリ

はいっ、ここで私のオススメポイントはですねぇ
こちらです!

実は彼、黒足袋なんですよ。
この足袋から続くふくらはぎなんかもなかなかいいと思いませんか…?

そして女の子のオススメは
こちらです!

サイドの髪を編み込んでいるのがなんとも可愛らしい。ウフフ

そして!なんと!来月より『花咲くまにまに』本格展開いたします!
長らく引っ張ってきましたが、ようやく色々なことが明かされちゃいます。
みなさん、2月9日発売の電撃Girl’sStyle3月号を要チェックですよー!
2月15日には公式HPも正式オープンいたします!
合わせてチェックしてみてください♪

本格展開と言うことで、ブログもそろそろ遊んじゃっていいんじゃないの…?(O∀O)
と、今からソワソワしております!!ハァハァ
……まぁそんな冗談はさておき、開発の小ネタなどお伝え出来ればなぁと思います。
というわけで、今回はこの辺で!

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。