開発日記03

皆さま、こんにちは。
ディレクターの宮地です。

もう、2月……
前回の日記で「明けまして~」と言っていたのは幻だったのでしょうか……
時間の流れが早すぎて怖いです。
 
そんな今日、2月1日は「ニオイの日」
「に=2 お=0 い=1」の語呂合せらしいです。
特に、意味はありません。

 
さて、花まにの方ですが、開発はシナリオが良い感じに出来上がりつつあります!
プロローグからボリュームたっぷりで皆さまにお届け出来そうです。

そして、1月10日に発売されたGirl’sStyle様はご覧頂けましたでしょうか?
更に新しい攻略キャラクターとついに主人公のビジュアルが公開されました。
そうです、ついに主人公がお披露目です。
 
blog_image2 

社内でも大人気です。
   
今回で3ヶ月に渡ったティザー展開が終了となり、
いよいよ本格展開が始まります。
ようやく主人公をはじめとした、攻略キャラの詳細が明かされます!
名前、気になりますか?
設定、気になって頂けてますでしょうか?
 
せっかくなので、今まで公開された攻略キャラクターもおさらいを込めて……

blog_image1
 
気になるキャラはおりますでしょうか?
性格はどんな感じかなど、想像して頂けると楽しいかもしれません。

「あれ? ……あれ??」と思ったそこの貴女。

その感覚は正解です。
詳細は、是非来週2月9日(土)発売『電撃Girl’sStyle』様の3月号をお手に取って下さい!
そこで、新たな情報がどっさりと明かされます。
 
そして公式サイトの方も本格オープンに向けて着々と進行中です。
こちらは2月15日(金)に更新予定です。
 
日にちが近くなったらまたTwitter等でもお知らせ致しますので
こちらもチェックして頂ければとおもいます。→【@5pb_div4】
 
  
次回のブログ更新では、皆さまが気にされているもうひとつの
情報の進捗もご報告できるかな……と、密かに思っております。
 
それでは、今回はこのへんで
 
 
みやち
 

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。