キャスト発表と小悪魔と。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ

\ついにキャスト発表いたしました!/

HPでも本日より公開いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
豪華声優陣となっておりますので、ぜひぜひ注目していただけたらなと思います!
既に収録が始まっているのですが、見てくださいこの写真。

06

これ、1キャラクター分の台本なんです。
分かりにくいかもしれませんが、アドベンチャーゲームの中でもかなり多いです!
それだけシナリオにボリュームがあるって事ですね!(OωO)
声を当てていただく声優の皆さまにはハードだと思いますが、
ユーザーの皆さまには読みごたえ&聴きごたえが充分にある内容になっているのではないかと!
そして早くこのボイスをお届け出来たらいいな~と思う今日この頃であります。

さてさて、今回サブキャラクターも一人公開しておりまして、

07

兄たちとはイメージが全く違う可愛らしいおかっぱ少年です!
藤重三兄弟の末っ子で、気が利くとても良い子です。
首に巻いている布はお掃除の時に鼻と口を覆うためにあったりします。
いやー……、……。

可 愛 い 

なぜ攻略できないのか……ギリリ
そして可愛いだけではなく、小悪魔という魔性っぷり\(^o^)/
ちょっと設定から台詞を拝借してきました。

「でも、ぼく一生懸命作ったよ……?」

はい!あざとい!これ絶対上目使いですね。

|・ω・`)チラッ

ってなってますね。
お姉さま方の注目を浴びそうな彼は、一体どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?
サブキャラクターにも期待が高まるばかりです。

それでは今回はこの辺で!

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。