開発日記05

こんにちは&こんばんは。
ディレクターの宮地です。

都内は桜が満開ですね。
会社の近くの公園でも、お花見を楽しんでいる人をたくさん見かけます。
春ですねぇ。

さて、花まに開発の方は現在絶賛収録中でございます。
いち早くサンプルボイスを皆さまにお届け出来るよう引き続き頑張ります!

また、再来週4月10日(水)発売の電撃Girl’sStyle様 5月号では、
redjuice氏描きおろしのサブキャラクター達を大公開致します!
今月のキャスト発表から続き、今回も新情報を掲載頂いておりますよ~!
特別に一キャラだけチラ見せしちゃいます。

akane_blog330

あ……ちょうど見事に桜が満開過ぎて見えないですね……!
無念。

いやぁしかし、このキャラを始め、他のサブキャラも
もはやサブキャラクターと言っていいのかと疑問に思うほど
濃いキャラクター達を描き上げて頂いております!
気になる方は是非紙面をお手に取ってチェックしてみてください。

ちなみに、前回のHP更新でサブキャラクターの燈太が登場し、
ついに藤重三兄弟が揃いました!
もう既に御覧頂いてる方も多いと思いますが、三人並べてみると……

fuzishige_brothers_hana

こんな感じです。

宮地的に、この三兄弟はかなりお気に入りです。
個人的にredjuiceさんにも熱く語ったつもりです。
三男坊の「燈太きゅん」(と、一部関係者内で呼ばれています)は
こんなに可愛い容姿ですが、男の子なんです。
いいですか、もう一度言います。
燈太は『』なんです。ここ、テストに出ますよ。
攻略対象ではないですが、重要な役どころを担ってますので、
今後も注目して見てください。
(この意味は宝良ルートをプレイすると……おっとこれ以上は規制)

……ということで、今回のブログはこんな感じです。

来月には、諸々お伝えできる情報が更に増えると思いますので、
引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです。

都内のお花見は今週末がピークのようなので、まだの方は是非!
それでは、皆さまよい週末を~。

みやち

 

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。