サブキャラクター公開と制作現場潜入と。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ
暖かかったり寒かったり気温の差が激しですが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
私は着るものがないので、既に半袖を着ておりますホホホ

さて、4月10日発売号の電撃Girl’sStyleさんにて
5人のサブキャラクターを公開いたしました!
そして公式HPの方も更新いたしました。
前回のブログでも1キャラだけチラリとお見せしましたが、
ついに全貌が明らかになっております。
美男美女揃いなので、みなさんチェックしてくださいね~。
キャストも近日発表なので、お楽しみに(OωO)

社内で制作陣と色んな話をする機会があるのですが、
みなさん江戸文化にどんどん詳しくなっています(笑)
元々詳しい方が多いのですが、「花まに」を制作するにあたって
沢山の文献を読んでいて机は資料の山!山!山!
背景もかなり細かい所までこだわって制作しているので、
そちらにも注目していただきたいなぁと思います。

そんな背景班の作業風景をのぞいてみましょうか。
08

お、倉間さんですね。門の前に立っているようです。
09

10
作業にも熱が入っているようです(OωO;)ゴクリ…

こんな熱い(!?)現場でゲームは作られております!
もちろん「花まに」ならではの設定もありますので、
そちらもどんどんお伝えしていければなと思います~。
サブキャラクターもこれで終わりではないですよ!

それでは今回はこの辺で!
次回の更新は4月26日です。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。