開発日記06

こんにちは&こんばんは。
ディレクターの宮地です。

もう4月も終わり来週からは5月だそうです。
5月……世間はゴールデンウィークですね!
(なにそれ美味しいの?っていうのが合言葉)

しかしGWは「実は『Golden Work』の略だ」って
とある社内の先輩Pが言っていたのでそれを信じて
今日も元気に楽しくお仕事頑張ろうと思います!

さて、そんな前置き的な雑談はこれくらいにして。。。

開発、あいも変わらず収録真っ最中でございます!
あとは花まにチームの皆と限定版特典の内容を決めたり、
ある企画用に限定のシナリオを書き下ろしていたり、
イベントCGや背景グラフィックの制作も絶賛進行中だったり……。
 
……けど、これじゃ前回のブログと内容があまり変わらないですね……。

何かもっと特別なことや、このブログを見てくれている方限定で
お伝えできるものはないのか……うーん……

やっぱりここは限定のSSやイラスト公開、開発裏話的なとこ……!?
と思ったので今日はredjuice氏描きおろしほやほやの
あの兄弟を一足お先に一部公開しちゃおうかなと思います。
 
さすがに全部出してしまうと色んな所から怒られそうなので……
このブログ限定の貴重な二人のツーショットを。
この時代、写真ももちろん少しずつ普及し始めてはいましたが、
今ほど携帯等で簡単便利に撮れるほどではありませんでした。
そんな宝良、辰義に今のカメラを渡したらどんな風に撮るのかな……
と妄想した結果がこちらです。

じゃん。

11

あれー宝兄、ブレてるブレてる!(BY 燈太)

……はい。
きっと宝良が近くにいた辰義を無理矢理引っ張って一緒に撮ろうとすると
こんな感じになっちゃうのでしょう。
そして写真を見て「辰ずりぃ!」とわーわー騒いで辰義にうざが……ごほん。

……まあ、そんなところもまた宝良らしくて良いですね。はい。

Twitterの方もお陰さまで少しずつフォローしてくださる方が増えてきて
嬉しい限りです!
近々アイコンも追加したいなぁと思っていますので、
引き続き公式サイトの方もチェックして頂けますと幸いです!
公式アカウントはこちら→ @hanamani

ちなみに、次回5月10日発売の電撃Girl’s Style様 6月号では
redjuice氏描きおろしパッケージイラストと、
サブキャラクターのキャスト陣が大発表です!
果たして本当にサブキャラクターなのか……!?
と思うほど豪華過ぎる方々なので、是非注目して頂ければと思います!
お楽しみに!

そんな感じで、今回はこの辺で……
次回更新は5月10日(金)予定です!

ではでは

みやち

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。