キャスト発表第2弾と収録と。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ
GWもあっという間に終わり、5月も中旬に入ろうとしておりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
夏の気配がしてきましたね!
昼間は暑いくらいで今から夏を乗り越えられるか心配です(´ω`;;)フゥフゥ

ささ!本日、5月10日発売号の電撃Girl’sStyleさんにて
サブキャラクターのキャストが発表されましたー!ワーパチパチ
本当にサブか!?と思うほどの豪華メンバーとなっております!
さらに、パッケージイラストも公開となりましたー!

キャラクターは勿論なのですが、私の注目ポイントはここです!
11
人物でほとんど隠れてしまっているこの背景、
実はものすごく細かく描かれております。
やはりここはredjuice氏ならではなんじゃないかなと!思います。

さてさて、花まにチームは今日もコツコツと制作にいそしんでおります。
先日橙太の音声収録にお邪魔させていただいたのですが、
終始可愛らしいボイスで、癒されっぱなしでした。
12※ラフ段階での橙太きゅん(*´∀`*)
しかしこの橙太くん、可愛いだけじゃないんです。
ある場面ではキリリとカッコイイ声も聞けちゃいます。そのギャップといったらもう!
本当に、本当にかっこいいんです!
皆川さんにもノリノリで演じていただきました(笑)
ぜひゲーム内でチェックしていただきたい所ですね~。

そして浅野の収録も既に終わっており、
そちらもかなりいい仕上がりになっているそうで、私も聞くのが楽しみです。

13
「私の座敷では、そのままの君でいてくれると嬉しいよ」

(´∀`)はい

……ハッ

浅野のイケメン具合についつい返事をしてしまいました。
収録現場の雰囲気は和気あいあいとしていて、
終始和やかムードで行われております。
キャストインタビューも行っておりますので、
演じられた皆さんの熱意や見せ場などをお伝えできる日も近いかと!
楽しみに待っていてくださいね♪

それでは今回はこの辺で!
次回の更新は5月23日予定です。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。