開発日記07

こんにちは&こんばんは。
ディレクターの宮地です。

すっかり日差しが強くなりもう日中は夏の気配がムンムンしている
今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
気付けばもう6月。来週末には6月。
一年の半分が過ぎようとしているんです。知ってました?
わー。びっくりです。

さてさて。
そんな中、花まにの開発もモリモリ進めております!

先日公開した情報からピックアップしていきたいと思います。

まずは通常版のキービジュアルが公開されました!

blog524_1

もちろんredjuice氏の描きおろしでございます。
ブログ上なのでサイズが小さいですが各キャラ、
表情が凄く素敵なんですよ!
そこを是非お伝えしたいので、特別に今回はアップの画像をお披露目しちゃいます。

blog524_2
 
左から辰義、宝良、和助、白玖、倉間です。
ついつい何回も、長時間見入ってしまいます。
ところでこの5人、果たして一番人気は誰なんでしょうね?

ここで突然の妄想タイムです。
このブログを見て頂いる皆さまは、
もし『万珠屋』に行けるとしたら、座敷には誰をご指名しますか?
(※本編では指名できるのは白玖だけですが…)

辰はきっと放置プレイ、
宝良はひたすら料理を進めてきて
和助は三味線引きながら酒盛り、
倉間は高級装飾品を売りつけてくるかもしれませんね。

……まともなのが白玖だけでした。
残念。

そして皆さま!
サブキャラクターはもうご覧いただけましたか?
(まだの方は公式サイトの登場人物へ行ってみてくださいね)

キャスト陣、いかがだったでしょうか。
燈太役に皆川純子さん、赤根役に宮野真守さん、
清次郎役に楠大典さん、清菊役に甲斐田裕子さん、鈴音役に内田真礼さんです。
豪華ですね…!メインキャラクターに続いてとても豪華!
以前もお話しましたが、本当にサブキャラなのか?と私自身思ってしまうほどです。
攻略できないの?というお声をいくつか頂いたのですが、
ふふふ……そのまま是非プレイして確かめて見て下さい!
攻略はできなくても、EDは……っとごほんげほん。
これ以上は今言うと怒られてしまうのでお察しください。

もう収録が終わっているキャラも何人かいるのですが、
本当にどのキャラも魅力的です。
皆さまに早くお届けしたく、現在サンプルボイスをえんやこら
準備中でございます。
順調にいけば来月にはお聞きいただけるかもしれません……!
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

そしてそして、OPとEDの情報も公開されました。
OPはいとうかなこさん、
EDはmarinaさんに歌って頂くことになりました!

こちらも今楽曲鋭意制作中ですので公開まで
もう少々お待ちくださいませ。
夏には公開できる……はずです。

来月からは電撃Girl’sStyle様でSS連載がスタート、
またキャストインタビューも掲載されますので
引き続き注目頂ければ嬉しいです。
それでは今回はこの辺で。
次回更新は6月7日(金)予定です。

宮地

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。