発売日決定とドラマCDと。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ

つ い に

発売日が2013年11月21日に決定いたしましたー!!!ワッショイワッショイ

\そして限定版情報も公開です!/

特典1:ドラマCD『旅は道連れ、男達の譲れない戦い~魅惑の猥談~』
 ※出演:鈴村健一、櫻井孝宏、岡本信彦、保志総一朗、浪川大輔、
     皆川純子、宮野真守、木内秀信、楠大典、甲斐田裕子、内田真礼
特典2:サウンドトラックCD
特典3:小冊子

「わ…猥談だ、と!?」と気になったあなた!あらすじを少し紹介しちゃいますね!

—————————————–
万珠屋の修繕の間、温泉宿へ行くことにした一向。
船を貸してくれた浅野や、なぜか付いてきた赤根を含む大所帯は
騒がしくもゆったりとした時間を過ごす。

途中寄り道をしつつようやく宿に着くと、
和助・白玖・宝良・辰義・倉間・橙太・赤根の7人は
夕飯前に温泉に浸かることにした。

広々とした温泉でくつろいでいる中、
柵の向こうには七緒たちが温泉に入っていることを知り、
話は“好みの体型”の方向へ……!?
—————————————–

\早期予約特典も受付中です!/

ドラマCD『旅は道連れ、男達の譲れない戦い~好機は突然に…~』
 出演:鈴村健一、櫻井孝宏、岡本信彦、保志総一朗、浪川大輔

※初回限定版のみ対象
※一部取り扱いの無い店舗がございます。
※特典には数に限りがございます。お早めにご予約ください。
 また、ご予約の際は特典の有無を店頭にてご確認ください。
 特典がなくなり次第キャンペーンは終了とさせていただきます。
※特典は、ご予約いただいた販売店様にて商品引き渡し時にお渡しいたします。

お話は、限定版特典の前日談となります!(OωO)
こちらもあらすじをちらり。

—————————————–
新しい漬物石を大量に持ってきた倉間。
しかし、宝良が石の山を崩してしまい、万珠屋の表玄関に穴を開けてしまう。
宝良は直そうと奮闘するが、トラブル続出!

万珠屋(の建物)は一体どうなってしまうのか!?
—————————————–

どちらも面白い内容になっているので、ぜひ限定版をチェックしていただければと思います!
小冊子の内容も随時公開していきますね~♪

さてさて、10日発売のGirl’sStyle様でも最新情報が盛りだくさん!
SSページをチラ見s

14

(OωO)・・・・・・

・・・・・・

それでは今回はこの辺で!

……あ!もう一つお知らせを。
14日(金)にメインキャラクターのサンプルボイスを公開いたします!
私も先ほど聞いたのですが、ドキッとするような台詞に思わずニヤけました(笑)
ボイスを聞いて、いろーんな展開を想像していただけると嬉しいです(´▽`)ノ

それでは今度こそこの辺で!
次回の更新は6月21日予定です。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。