開発日記08

こんにちは&こんばんは。
ディレクターの宮地です。

気がつけばもう、7月がチラチラこちらを見ていますね。
本当に日々の流れが超高速です。
瞬きしたらもう一週間経ってた……みたいな。そんな感じです。
7月……そろそろ夏が本気を出してくる季節ですね。
負けずに頑張って行きたいと思います。

さて、そんなこんなで本日もブログを書かせて頂きます。
今日は結構盛りだくさんです!

まずはサンプルボイスから!
ついに公開されましたが、皆さまいかがでしょうか?

社内スタッフからの感想の声は
和助……色男
白玖……美人系かとおもいきや色男
宝良……明るく活発さもあるけど色男
辰義……色気を秘めた色男
倉間……優男

といった感じでした!!
要するにみんな色男ってことですね。
※【優男】とは…1:姿かたちが上品ですらりとしている男。また、 性質のやさしい男。
  2 風流・芸術を理解する男。風雅な男。 (国語辞書より引用)

予想通りだった方も、そうでなかった方も、
是非まだ未公開のボイス、そしてゲーム本編も楽しみにお待ちください!
プレイし終えた後、すべてを悟って頂けると思います!!
 
ちなみにOP&EDの方も順調に制作が進行しております。
いとうかなこさんも、marinaさんも本当に素敵に歌いあげてくださったので
早く皆さまにお披露目したく、こちらももくもくと準備を進めております。
もう少々お待ちくださいませ。

studio
↑収録現場をパシャリ
そしてそして!
 
皆さま、6月10日発売の電撃Girl’sStyle様はもうご覧いただけましたでしょうか?

ゲーム画面初公開に加え、
少しだけですが、なんとウェディング特集にも参加しちゃってます!!
ガルスタさんだけでしか読めない、メインキャラクターたちの結婚観が
見れちゃいますのでまだ見てない!という方は是非お手に取ってみて下さいませ。

さらに……!

花まにのコミカライズが発表されました!

コミカライズを担当して頂くのはあしか望先生です。
もうすでにいくつかイラストを拝見させて頂いているのですが
こちらも凄く素敵に描いて頂いてます!
独り占めはもったいないので今回は特別にラフ案を……ちらり。

comichana

七緒の赤らめた表情に和助のこの挑発的な視線……
そしてなんと言ってもイチオシはこの燈太(きゅん)の可愛さ!
コミカライズではこんな素敵な花まにのキャラ達が見れちゃうわけです。
連載の内容や詳細はガルスタさんにて随時掲載されて行く予定ですので
是非チェックして頂けますと嬉しいです。
 
公式サイトの方も、製品情報が更新され、
各店舗さまの特典も公開されました!
早期予約特典は数量限定になりますので、
もし気にかけて頂けましたら早めの予約をお薦め致します!

まだ大きな声では言えませんが、ドラマCDの内容、
掛け合いが多く、思わずにやけてしまうような内容になっていますよ……
まだ大きな声では言えないので、内緒ですよ!
 
ではでは、長くなってしまったので今回はここまでということで。
目を通して頂き、ありがとうございました。
次回更新予定は7月5日(金)です。
 
みやち

 

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。