ポスターとSSと。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ
7月ですね!!!
じめっとした日々が続いておりますが、夏の匂いがプンプンしてきましたね!
夏の暑さに早くも負けそうです(^O^)ヒィヒィ

『花まに』ポスターの色校が上がってきました!
\バーンッ/
15
しっとりとした雰囲気が漂っております。

今回のこのポスター、和の作品ということで紙質にもこだわっていたりします。
見えますかね…?

\アップ/
16

普通のツルッとした紙ではなく、ちょっと布地っぽい材質なのですが伝わるでしょうか…?
これがまたredjuice氏のイラストと非常に相性が良く、綺麗に仕上がっているんですよ!
このポスターは早ければ7月末よりゲームショップ等にて貼っていただけると思うので、
ぜひ近い距離で見られる場合は、紙質にも注目してみてください(´▽`)

さて、7月10日発売号電撃Girl’sStyleさんでは、限定版ビジュアルを公開や、
辰義役の保志総一朗さんのインタビューが掲載されております!
限定版ビジュアルはもちろんredjuice氏描き下ろしです!
凄く迫力のあるイラストなので、ぜひチェックしてくださいね~。

そして今回のSS企画第2弾は、白玖編でございます。
“万珠屋”での日常と、白玖に翻弄される可愛い七緒に乞うご期待!
ほんの少しだけ抜粋。

*****
「ほら、せっかくだからもっと近くで見てみる?」
「……っ……!?」
 耳元でわざとらしく囁いてみると、七緒は息を呑み硬直した。
*****

何を!近くで!見てみるのか!

和助のSSもにやりとするような内容だったのですが、今回もいいですよ!
毎回、恋愛が始まる前のふとした1シーンがキャラクター視点で描かれているので、
なんとなくほっこりとした気持ちにもなります。
キャラクターの台詞や仕草所も見どころですが、
七緒の可愛らしい一面も存分に感じていただければなぁと思います。

あ!HPで配布しているバナーやtwitterアイコンがリニューアルしているのはみなさんお気付きですか?
可愛い仕上がりになっているので、使っていただけると嬉しいです(OωO)

それでは今回はこの辺で!
次回の更新は7月19日予定です。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。