辰義さんとOPムービーと。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ
早いものでもう9月ですね。
発売まであと3か月ということで、開発も佳境に入ってきております。

Twitter連動企画へたくさんのご応募ありがとうございました!!
今後も色々な企画を発表予定ですので、引き続きTwitterや公式HPをチェックしていただけると嬉しいです。
もちろんこのブログも…!(`・ω・)

さて、まずは雑誌情報から。
9月10日発売号のGirl’sStyleさんでは“藤重辰義”のSSが掲載!
無表情でぶっきらぼうな辰義のストーリは、一体どんな内容なのか!?
恒例のポロリん。

*****

(米や野菜が美味いのか。……ふうん)
(なら、朝餉は素朴な味付けにしてみようか。その方が、素材の味が引き立つし)
(七緒の好きなおかずがわかれば、それにしてもいい)
(……別に、贔屓ってわけじゃないけど)

*****

……っ心の声!!!

あの、辰義さん、口に出してください。
どうやら辰義を振り向かせるのは苦労しそうですね(笑)
今回のSSは、冷たい言葉を放つ辰義ですが「頭の中では色々考えてるんだな」という
一面が分かる内容になっております。
なので、辰義ルートをプレイする際には「もう、そんなこと言ってホントは違うんでしょ!」と
考えながら楽しむのもいいかもしれませんホホホ

もう、エスパーになるしかない!
(※ちゃんと甘いシーンもありますのでご安心を)

そして!各キャラクターのイベントCGも公開!
みなさんお待たせいたしました!
「白玖様…、お美しいワ…」「これどういう状況なの!?ドキドキ」と思わせるような
シーンをピックアップしましたよ~。
櫻井孝宏さんのインタビューも掲載されていますので、ぜひ電撃Girl’sStyleをチェックしてくださいね~。

お次!

\OPムービーが完成!/

『花咲くまにまに』OPムービーが遂に完成いたしました~。
映像公開はまだ少し後になるので、先に画像でお見せしちゃいます!

18

このOPムービー、物語の“キー”となる要素がたっぷりと詰まっています。
これを見るだけで色々想像が膨らむこと間違いなし…!
未公開のイベントCGも盛りだくさんなので、公開までお楽しみに♪

そういえば、ゲームをチェックする方(男性)が私の近くの席に座っているのですが、
「俺は辰義がいいね!」とかゲームの感想を話しているのがたまに聞こえます(・▽・)
「そうか…、男の人は辰義が好きなのかな」と一人思いながら今日も黙々とブログを書いています。

それでは今回はこの辺で!
次回の更新は9月13日予定です。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。