AGFレポと限定版サンプルと。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ

アニメイトガールズフェスティバル2013、無事終了いたしました!
たくさんの方に遊びにきていただいて、感謝感激でございます。
本当にありがとうごうざいました!
当日のブースはこんな感じでした。
24 25
(ほぼ)等身大POPがこれでもかというくらい存在感を放っております(笑)

AGFにて先行公開したプロモーションムービー第2弾も5日よりHPにて公開していますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね~。

また、予想以上の方に試遊をしていただいて、直接感想を聞けたのが嬉しかったですね。
混雑状況によって、十分なお時間を取ることができなかった方、申し訳ございません…!
発売後にはなってしまいますが、体験版の配信も予定しておりますので
そちらでプレイしていただけると嬉しいです。
あ!ネタバレはだめですよ(´▽`)

さてさて、『花咲くまにまに』発売まであと2週間!!
アニメイトさんとステラワースさんでは、閉店ボイスが流れております!
アニメイトさんでは38店舗で谷和助(CV:鈴村健一さん)のボイス、
ステラワースさんでは藤重宝良(CV:岡本信彦さん)のボイスが聴けますよ~。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ!聞いてくださいね~。

■アニメイト様 閉店ボイス詳細
【期間】11/7~11/20
【実施店舗】
池袋本店 / 高崎店 / 仙台店 / 大宮店 / 町田店 / 津田沼店 / 吉祥寺店 / 千葉店
宇都宮店 / 八王子店 / 札幌店 / 川越店 / 渋谷店 / 名古屋店 / 静岡店 / 新潟店
長野店 / 秋葉原店 / 浜松店 / 立川店 / 天王寺店 / 三宮店 / 姫路店 / 京都店
岡山店 / 小倉店 / 熊本店 / 京橋店 / 藤沢店 / 大阪日本橋店 / 蒲田店 / 岐阜店
高松店 / 柏店 / 横浜店 / 川崎店 / 梅田店 / 新宿店

そして!
限定版のサンプルがやってまいりました!
PS3版を開けてみました。
26
ドラマCDとサントラが入っているデジパックの表紙はこんな感じです。
27
色々な箇所に花まにらしいこだわりを詰め込んでいるので、
そちらにも注目していただけると嬉しいです!

限定版の冊子はネタバレ満載なので、ネタバレ厳禁な方は絶対にプレイした後に読んでくださいね!
特にキャラクターからの恋文は、ノーマルEND後のお話なのでご注意を!
28
目次にもご注意を入れさせていただいております(・ω・)

そして!今月発売のGirl’sStyleさんでは、なんと10Pも紹介していただいております!
発売を記念してOPを担当されたいとうかなこさん、
EDを担当されたmarinaからコメントをいただきましたよ~(´▽`)ノ
さらに!キャラクターからのメッセージもあります!!
29
その他、新キャラクター2名の紹介や、redjuiceさん描き下ろしイラストも掲載されていますので
お見逃しなく!
もちろんコミックもありますよ!急展開の第3話です…!ゴクリ…

次回更新は11月21日の発売日です!
発売日にはアニメイト池袋本店様にて発売記念抽選会を行いますので、
みなさんのご参加お待ちしております!
詳細は10月18日のブログでチェックしてくださいね~。

それでは今回はこの辺で。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。