本日、辰義誕生日

こんにちは&こんばんは
ディレクターの宮地です。

本日はなんと、藤重辰義の誕生日です!

辰!お誕生日おっくすおめでとう!!

ということで、Twitterの方にも載せましたが
べっこ氏よりお祝いのSDイラストを描き下ろして頂きました!

* * * * * * * * * *

「辰義くん、お誕生日おめでとう!」
「辰兄、おめでとうー!」
「誕生日……ああ、そういえば今日だったのか」
「あのね、七緖と二人でお祝いにお団子けーき作ったんだよ!」
「団子けぇき?」
「うん!七緖の田舎では誕生日にけーきっていうお菓子を食べるんだって!」
「これ、手作りなのか?」
「うん。 ケーキの材料がなかったから、お団子をケーキっぽくしてみたの」
「辰兄、お団子好きだよね?一緒に食べてお祝いしよう!」
「……ああ」

tatsubr

* * * * * * * * * * 

なんて可愛いイラスト……!
いつも仏頂面の辰が嬉しさをあまり出さないように取り繕うも、
内心はとても喜んでいるのが伝わってきます。

そして、今回はもうひとつ!
辰義誕生日用のスマホ待ち受け画像を用意しました♪
良かったら是非ダウンロードして、貴重な辰の照れ顔を眺めてみてください!

hana_Tatsu_Birthday_640x960
サイズ:640×960

hana_Tatsu_Birthday_640x1136
サイズ:640×1136

※画像をクリックしてそれぞれのサイズをダウンロードください。

そして遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

みやち

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。