本日、ホワイトデー

こんにちは&こんばんは
ディレクターの宮地です。

本日はホワイトデーですね。
ということで、彼らからオリジナルメッセージカードが届いております!

早速、以下からどうぞ。

■谷和助
hana_WhiteDay_illust_01

て、手ぇ出すのはダメっすよ、和助さん! by宝良

■白玖
hana_WhiteDay_illust_02

究極の選択……!
どっちを答えても円満には済まなそうです。

■藤重宝良
hana_WhiteDay_illust_03

宝良の手作りお菓子なら、味は保証済み!

■藤重辰義
hana_WhiteDay_illust_04

本当は知ってて買ってきたのに、素直じゃない奴です。

■倉間楓
hana_WhiteDay_illust_05

ずるいですねー。倉間さん、一番ずるいです。

**************

メッセージカードは個人的に保存して眺めるも良し、
PSPのカスタムテーマ待ち受けとして使うも良しなサイズです。

気がつけば3月。
徐々に暖かくなってきましたね。

花まに、発売から約4ヶ月経ちましたが、まだまだたくさんの感想や
ご意見も日々頂いておりまして、とても嬉しい限りです!
今後の展開に関してのお声なども、大変有り難く頂戴しております。
皆様のご期待に応えられるよう、色々頑張っていきたいと思いますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

そして今週の日曜日(3/16)は秋葉原にて
『ゲームの電撃感謝祭2014』が開催されますね!

花まにのオリジナルグッズも先行販売されますので、
お時間ある方は是非足を運んでみてください♪

花まにグッズの情報はこちら

私もコンパクトミラーを愛用中です。

それでは、本日はこの辺で……

みやち

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。