本日、宝良誕生日

こんにちは&こんばんは
ディレクターの宮地です。

本日は藤重家の長男、藤重宝良の誕生日です!

お誕生日おめでとう、宝良!

いつも明るく皆にいじられ愛されている宝良。
今日は万珠屋も一層賑やかな宴が開かれていると思います。

そして今回も勿論、可愛い素敵なイラストを描き下ろして頂きました!

* * * * * * * * * *

「宝良くん、お誕生日おめでとう!」
「ありがとうな、七緖!」
「お!? このご馳走、お前の手作りか!?」
「うん、辰義くんと燈太くんと一緒に作ったんだよ」
「そうなのか? 全然気づかなかった。すっげー嬉しい!」
「倉間がとっておきの酒を用意してくれたんだ。今日は祝い酒だ!」
「有難うございます和助さん! く~~俺、幸せです!」

takara69

* * * * * * * * * * 

宝良のこの嬉しそうな表情!
目がキラッキラしてますね。

普段、宝良は裏方としておもてなしをする側なので、
その真心を知っている分、自らがお祝いして貰えるとなると
より一層嬉しさを実感していると思います。

さて、前回のブログでお伝えさせて頂きました
花まに3大ニュースですが、
明日(6/10)発売の電撃GirlsStyleさんにて発表となります!
もう少しだけ、お待ちください…!
そして機会があれば是非、お手にとってご覧ください。

公式Twitterの方でもまた改めてご連絡させて頂きます。
それでは本日はこの辺で……

みやち

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。