開発日記17

こんにちは&こんばんは。
ディレクターの宮地です。

本日発売の電撃GirlsStyle様にて、
花まに3大ニュースをどどんと公開して頂きました!

早速ですがブログでも情報をお伝えさせて頂こうと思います。

■花まにニュース其の壱
『花咲くまにまに』がVita移植決定!

新規シナリオとイベントCGが追加され、
Vita版として花まにが2014年9月25日に発売決定しました!

システム面もさらに快適に遊んで頂けるよう
調整しておりますので、新要素が追加された花まにVita、
是非お手に取って遊んでいただけたら嬉しいです。

※店舗特典は別記事にて改めて記載致します。

■花まにニュース其の弐
『花咲くまにまに』単独イベント決定!

なんと、花まにの単独イベントが大決定致しました!
昨年末の花まにニコ生放送に続き、たくさんのお声を頂いておりました
花まにイベントがついに実現しちゃいます。

【内容】
『花咲くまにまに~万珠屋の遊宴~』
出演:鈴村健一、岡本信彦、保志総一朗、浪川大輔、ほか
日時:2014年11月8日(土) 昼の部 / 夜の部

※花まにVita初回限定盤にチケット先行抽選応募券が同梱されます。

詳細に関しては追って公式サイトに更新させて頂きます。
少々お待ちくださいませ。

■花まにニュース其の参
花まにドラマCDの発売が決定!

こちらも非常にたくさんのお声を頂いており、
実現できた一枚でございます!

『花咲くまにまにドラマCD ~School of Dreams~』

このドラマCD、江戸幕末ではなく現代が舞台になった学園ものドラマCDなのです!
和助や白玖達が制服を身にまとい、生徒会として学園生活を謳歌!?
夜の学校に忍び込みハラハラドキドキのシーンが盛りだくさんな内容となっております。
一部ダミーヘッドマイクを使用して収録しており、聴き応えもたっぷりです。
万珠屋での彼等とはまた一味違った姿をお楽しみ頂けます♪

こちらは8月27日発売となっておりますので、是非とも聞いてみてください。

*********

と、一気に紹介させて頂きましたが
花まに3大ニュース、いかがでしょうか。
(予想どおりでしたでしょうか……)

どれも皆様のお声なくしては実現できなかった企画ばかりですので、
本当に感謝の一言です。有難うございます。

花まにを応援してくださる皆様に少しでも楽しんで頂けるよう
引き続き頑張って参りますので、変わらぬご声援を何卒宜しくお願い致します。

お知らせのみになってしまいましたが、
取り急ぎ、本日はこの辺で…
また店舗特典など改めてお知らせに参ります。

みやち

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。