Vita版と店舗特典と。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ
お久しぶりです!
ついに!PS Vita版の発売が決定いたしましたねー!ワーパチパチパチ
Vita版だけでなく、初のイベントやドラマCDやビックニュースを
たくさん発表することができ、スタッフ一同嬉しく思っております。
これからもたくさん楽しいことをお届けできたらいいなぁと思っておりますので、
応援のほどよろしくお願いいたします!

と、いうわけで、
早速PS Vita版の特典情報をお知らせいたしまーす!

————————————
□■早期予約特典■□
ドラマCD『万珠屋秘録〜恋文〜』
出演:鈴村健一、櫻井孝宏、岡本信彦、保志総一朗、浪川大輔

|ω・) 水野的コメント
こちらの恋文は各攻略キャラのベストエンディング後のお話となります。
未プレイの方はクリアしてから聞くことをオススメします(´▽`)ノ
一足先にシナリオをちら見したのですが、とっても甘~い!内容でした。

※一部店舗では取り扱っていない場合がございます。
※特典は、数に限りがございますので、ご予約の際は特典の有無を各販売店様にてご確認下さい。

□■店舗特典■□
●アニメイト様
・ドラマCD『万珠屋秘録〜水場妖怪の災い〜』
出演:櫻井孝宏、岡本信彦、浪川大輔

●ステラワース様
・ドラマCD『万珠屋秘録〜酔うてはこぼす心根〜』
出演:鈴村健一、櫻井孝宏、保志総一朗
・書き下ろしSS小冊子(SDキャラ描き下ろし表紙)
————————————

どこで予約するか迷っちゃいますねぇ(´▽`)
特典は今後も追加されますので、公式Twitterなどの情報をお見逃しなく!

それではお知らせのみとなりますが今回はこの辺で!

ミズノ

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。