開発日記18

こんにちは&こんばんは。
ディレクターの宮地です。

今日は七夕ですね!
東京はあいにくのお天気でしたが、
織姫と彦星は無事会えたのでしょうか……。
一年に一度の逢瀬。ロマンチックですね。

万珠屋でも笹の葉に飾り付けをしていることでしょう。
ということで、少しだけ見世を覗いてみます。

* * * * * * * * * * * *

「ふう……こんなもんでいいかな。
 色紙で飾るだけでも、凄く賑やかになるね」
「はい。倉間さん、手伝って頂いてありがとうございます」
「とんでもない。
 七緖ちゃんと二人きりで七夕の飾り付けが出来て僕は嬉しいよ」
「私もとても楽しかったです。
 あとは、この短冊を皆さんに配って飾れば完成ですね」
「そうだね。
 七緖ちゃんは、何の願いごとを書くのかもう決めた?」
「はい、決めました」
「へぇ。 気になるなぁ」
「ふふふ。 内緒です」
「そっか。 じゃあ、あとでこっそり短冊を見ちゃおうっと」
「だ、だめですよ?」
「ふふふ」
「……倉間さんは、書くこと決めましたか?」
「もちろん。 僕の願いは、いつだって決まっているからね」
「そうなんですか……? なんて書くんですか?」
「あれ? 七緖ちゃんは内緒なのに、僕には聞いちゃうの?」
「あっ……ごめんなさい」
「あはは、冗談だよ。 さ、それじゃあみんなに短冊渡しに行こうか」
「はい」
「……」

 

――この先もずっと、君が幸せでありますように。

 

tanabata

 

* * * * * * * * * * * *

……はい。
なんだか、優しく微笑む倉間さんが脳裏に浮かびます。

今頃、みんなでわいわい楽しく短冊に願いごとを書いて
笹の葉に結び付けていると思います。
個人的には辰義の願いごとが気になりますね。

早いものでもう7月。
花まにVita発売まであと2ヶ月ちょっとです!
限定版や予約特典情報は製品情報ページまたは前回のミズノさんが
書いてくれた日記をご参照くださいね。

今回、特典ドラマCDが付く店舗様は

アニメイトさま
ステラワースさま
Amazonさま

計3店舗となっております。

それとは別に、早めに予約してくださった方には
早期予約特典として「万珠屋秘録~恋文~」が付きますので
是非ともゲットしてくださいませ!
こちらはグッドエンド後設定の恋文となっていますので
まだ未プレイ!という方はご注意くださいね。
※PSP/PS3限定版に入っていた設定集「万珠屋文庫」の恋文とは
 違う内容になっております!新規描き下ろしです。

11月8日に開催される花咲くまにまに単独イベント
「万珠屋の遊宴」先行抽選チケットが入っているのも
限定版のみなので、ご注意くださいね。

ちなみにイベントの話が出たので少しこぼれ話を……。
イベント用にとある撮影をしていた時の現場写真でございます!

hanapa

とっても雰囲気があり、素敵な空間でした。
無事皆様のお手元にお届けすべく、引き続き制作がんばります。

それと近々もう一つ、皆様に新しいお知らせが出来ると思います。
色々準備を進めておりますので、あと少しだけお待ち頂ければと思います。

今日のお知らせはそんなところでしょうか。
あ、新しいPVも今週中にはお披露目出来ると思います!
こちらもお楽しみにして頂けると嬉しいです。

それでは♪

みやち

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。