HP更新とPVと。

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ

\『花咲くまにまに』プロモーションムービーを公開いたしました!/
http://youtu.be/V55bErr4xkU

『花まに』の見所がいっぱい詰まったムービーとなっております(`・ω・´)
なんと言っても、キャラクターの切ないボイスがいっぱい聞けちゃいます!
いとうかなこさんが歌う『花ノ輪舞曲』がまたその切なさを増す感じで
何度も見ちゃうんですよねぇ(*´ω`*)ホゥ…

辰義の「邪魔だから出て行ってくれる」の後の「俺を…置いて行くな…!」の台詞がね!いいんですよ!
ほんまお前…っ、ツンデレにもほどがあるわ…!バンバンッ
最初は取っつきにくいキャラクターですが、可愛いヤツなんですよ。えぇ。
まぁ、実際はツンデレ所じゃすみませんがね(゜▽゜)ハッハッハッハッ

辰義だけじゃないですよ!
安定のお色気ムンムンの和助、白玖。
さわやかお兄ちゃんの宝良。
どこか胡散臭い倉間。(褒め言葉)
どのキャラクターも気になる台詞が満載です!
PS3&PSP版をプレイした方は懐かしいなぁなんて思い出しながら見てくださーい (´▽`)ノ

Vita版で初めて『花まに』を知る方にも分かりやすい仕上がりになっていると思うので
ぜひお友達にもオススメしてくださいね!ね!
物語の核心に迫るキーワードもちりばめられていますよ~。

そのほかHPでは、『画廊』にイベントCG2枚追加と
スペシャル』に関連商品ページをオープンしました!
ドラマCDの情報はこちらでチェックしてくださいね。

次のブログでは何か発表できる…かも?
それでは、今回はこの辺で!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。