本日、白玖誕生日

こんにちは&こんばんは
ディレクターの宮地です。

本日は万珠屋のお職、白玖の誕生日です。
白玖さん、お誕生日おめでとうございます!

勿論今回も描き下ろしのイラストがありますよ!

* * * * * * * * * *

「白玖さん、いらっしゃいますか?」
「うん、いるよ」
「お食事の用意ができました。
みなさんお祝いの準備してもう広間に集まってますよ」
「ああ……」
「……? 白玖さん、いかないんですか?」
「行くけど、その前にちょっとだけ……七緖、こっち来て」
「はい」
「ここ、座って」
「え……ここって……膝の間、ですか?」
「そう」
「そ、それはちょっと……」
「あれ、俺の誕生日を祝ってくれるんじゃなかったっけ?」
「そ、そうですけど……だから広間に……」
「だから、その前に少しだけあんたのこと独り占めさせてよ」
「……でも……」
「七緖から祝いの言葉、一番近くで聞きたいんだけど?」
「……」
「……だめ?」
「白玖さんは、ずるいです」
「ふふ。 それ、俺にとっては褒め言葉」

hakutan811

* * * * * * * * * *

きっとこれはまだまだ序の口に過ぎないんでしょうね……!
ここぞとばかりに甘える白玖さん。
さすがです。

◆花まに掲載情報

8/9発売の電撃Girl’sStyle9月号に花まに情報も掲載頂いております!
今月は和助の新規イベントCGと鈴村健一さんのインタビューです。
店舗情報も載せて頂いてますので是非チェックしてみてくださいね♪

それではまた!

みやち

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。