開発日記20

こんにちは!
ディレクターの宮地です。

世間は今日からお盆です。
会社は明日からコミックマーケット86です!

今回花まにとしての出展はないのですが、
MAGES./5pb.として企業出展しております。(西4階企業ブース No.633)
ブース近辺には花まに広報隊長のジョイまっくすポコさんが
白玖をイメージした衣装でフライヤー配布予定です!

ジョイまっくすポコさんを見かけたら是非、
愛コトバ『花咲くまにまに』と伝えてみてくださいね♪

S__5292084

花まに特製待ち受けがダウンロード出来るQRコード付きの
特製名刺がもらえちゃいますよ!

さて、今日はまた新しいお知らせがあります!
花咲くまにまにVita版発売まであと42日……なのですが、
 
 
なんと!
  
発売までの期間で「花まにまつり」の開催が決定しました!

ジョイまっくすポコさんと一緒に夏祭りのような楽しい企画を
計画しておりますよ!今回はなんと、大阪の方にも遊びに行きますー!
出張版、花咲くまにまに!

* * * * * * * * * *

『花まにまつり』開催日程

8/28(木)16:00~20:00
場所:アニメイト池袋本店様 店頭
★ゲームに参加して花まに特製コースターをゲット!★

9/6(土)14:00~17:00
場所:アニメイト日本橋店様 店頭
★ゲームに参加して花まに特製コースターをゲット!★

9/14(日)12:00~14:00
場所:アニメイト秋葉原店様 店頭
★配布会のみ★

9/14(日)16:00~17:00
場所:アニメイト渋谷店様 店頭
★配布会のみ★
  
     
* * * * * * * * * *

参加すると貰える特製の景品や配布物などがありますので
お時間ある方は是非ご参加くださいね♪
詳細は特設ページオープンまでお待ちください。
(※来週OPEN予定です)

花まにまつり、もちろんどなたでもご参加頂けます!
で す が ……、

花咲くまにまにVita版をご予約済の方
花咲くまにまに公式Twitterをフォローして頂いている方

上記に当てはまる方はさらにお得なことがありますので、
まだの方はぜひ予約&フォローしてみてください。

特設ページ開設時にまた更新にきます。
それでは、本日はこの辺で……

みやち

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。