開発日記21

こんばんは。
ディレクター宮地です。

PS Vita 花咲くまにまに
本日(9/25)発売致しました!

関わったスタッフの方々、
及び花まにVitaをお手にとって頂きました皆さま
本当に有難うございます!

アニメイト池袋本店さまでの発売記念抽選会も無事終了し、
いろいろと記憶を反芻しながら今ブログを書いております。

新規追加シナリオとイベントCGはもちろん、
Vitaは画質、音質ともにバージョンアップしておりますので
お時間があれば、是非最初から改めてじっくりとプレイしてみてください^^

PSP/PS3の時とはまた違った「花咲くまにまに」を
楽しむことができると思います!

 

……さて、冒頭でも言いましたが本日花まにVita発売。
ということで、PSP/PS3発売時に引き続き、
なんと原画を担当してくださった安正氏からお祝いイラストを頂きました!

じゃーん!

hanamaniVita_yasuillu

か、かっこいい……!

前回の赤根もとても素敵だったのですが、
今回も負けず劣らずとっても素敵なイラストを頂いてしましました……!
この溢れ出る色気……なんと言えばいいのでしょうか。
いつまでも眺めてしまいます。
安正さん、有難うございます!

 

ゲームは発売しましたが花咲くまにまにの展開は
まだまだ続きますよ♪

・10月29日 花咲くまにまにファンブック発売
・11月 8日 花咲くまにまに単独イベント『万珠屋の遊宴』

花まにイベント、絶賛諸々準備中ですー!
新しいグッズの制作も進行しておりますので、近々デザインをアップしにきますね。

その他にもMAGES.女性向けブランドLOVE&ARTの情報や
アニメイトガールズフェスティバルの出展情報なども
随時お知らせしていきたいと思いますので、是非チェックしてみてください♪

と、いろいろ書かせて頂きましたが、
その前にまず、明日は番頭さんの誕生日ですね!
ということでそちらの準備を先にしようと思います~。

ではでは、またっ

みやち

カテゴリー: スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。