本日、倉間誕生日

こんにちは。
空きも深まってまいりましたね。
ディレクターの宮地です。

本日は敏腕商人、倉間さんの誕生日です!

◆倉間誕生日祝い絵&SS
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

「倉間さん。
お誕生日、おめでとうございます」
「ありがとう、七緖ちゃん」
「なにか欲しい物はありますか?」
「うーん……特にないかな」
「でも、せっかくのお誕生日なので……
私も何かお祝いしたいです」
「うーん、そう言われてもなぁ……。
強いていうなら、君と少しでも長くこうして同じ時を過ごせることかな」
「またそんな冗談ばかり……。
特別な日くらい、我儘言ってもいいんですよ?」
「僕はもう、十分なくらい我儘を叶えてもらっているよ」
「え?」
「こうして君の手に触れられるだけで、
僕にとっては毎日が奇跡みたいなんだ」
「倉間さん……?」
「だから、これからも時間が許す限りはこうして
少しでも長く七緖ちゃんと過ごしたいな。いい?」
「はい、もちろんです」
「ありがとう」
「……あの、倉間さん」
「さ、そろそろ行こうか。
広間でみんな待ってるんだよね?」
「あ……はい。
倉間さんの好きなお酒とお料理を用意しています」
「嬉しいなぁ。はしゃいで飲み過ぎないように気をつけないとね?」
「……はい」
「今日は楽しい宴になりそうだな」
「楽しい宴になりますよ。きっと来年も、再来年も」
「……うん、そうだね」

kuramatan

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

少し切なげに微笑む倉間さん。
いつも明るく振る舞っているだけに、
ふとした瞬間の表情の変化が際立ちますよね。

新しい歳も思い出いっぱいの素敵な一年になりますように!

さて。
早いものでもう来週は花まにイベント「万珠屋の宴」です!

みなさま、配信パッチでイベントの序章は
読んで頂けましたでしょうか?
まだ読まれていない方は是非ダウンロードしてみてください。
 
準備も大詰めです!
皆さまに『花咲くまにまに』を存分に堪能して頂ける
イベントになるよう頑張りますので、
楽しみにしていてください♪

それでは。

宮地

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。