AGFグッズ紹介

みなさんこんにちは!宣伝水野です(´▽`)ノ
あっという間にイベント前日!
花まに単独イベント『万珠屋の遊宴』とアニメイトガールズフェスティバル2014、
どちらの準備も着々と進んでおります。

さてそんな中、今日はアニメイトガールズフェスティバル2014の
会場限定グッズ情報をおさらい!

『ステンドグラスキーホルダー』 \1,000
56
大ぶりの牡丹とステンドグラス調の梅の花が美しくも可愛いですねぇ(´▽`*)
万珠屋の家紋チャームも付いています!
透け感が分かりやすいように撮るとこんな感じです。
57
グッと雰囲気がでますね!
花まにらしい一品となっているので、ぜひぜひお手に取ってもらえると嬉しいです!

『万珠屋絵巻』 \500
58
こちらは、Twitterで連載していた“夏祭りSS”と
ブログで書いていたお誕生日SSをまとめた冊子となっております(`・ω・´)
Twitterでは複数ツイートになってしまった物語が、1冊の本になって読みやすくなりました!
59 60
イラストも大きいサイズで見ることができるのでオススメですよ~。
裏表紙も可愛い仕上がりになっているのです(*´ω`*)
61

『花咲くまにまに 万珠屋の遊宴 イベントネットチケット』 各\2,000
62
AGF初日と同日の2014年11月8日に行われる
花咲くまにまに『万珠屋の遊宴』をニコニコ生放送で視聴できるチケットです!
チケットにシリアルコードが書かれているので(シールをはがして確認してくださいね)、
そちらを番組ページで入力していただくと、会場に行けなくてもイベントを楽しむことができます!
さらに!このチケットはイラスト部分が切り離せるようになっていて、
ポストカードになっちゃうのです!ババーンッ
楽しいイベントになること間違いなしなので、ニコ生でも盛り上がりましょう!

『メタルチャーム』(カプセルトイ:全7種) \500
63
花まに初のメタルチャームです!
繋げてぶら下げることもできるし、1個ずつぶら下げても勿論OK!
さらに“ステンドグラスキーホルダー”に付けることもできる優れもの!
お好きな組み合わせで楽しんでくださいね(´▽`)ノ
そして!当たりの紙が入っていた方には、B2ポスター(全5種ランダム)をプレゼントいたします!
hm_アタリB2ポスター
当たりの引換はAGF開催中のみとなりますので、いったんブースを離れる方は
お忘れのないようお気を付け下さーい。

以上!駆け足になってしまいましたが、AGF2014花まにグッズの紹介でした~。
イベントの詳細は、AGF特設サイトにてチェックしてくださいね♪
http://5pb.jp/event/agf2014/

それでは!今回はこの辺で!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。