開発日記24 – 新

年明けましておめでとうございます。
本年も花咲くまにまにをどうぞよろしくお願いします。

ご挨拶がだいぶ遅くなりまして申し訳ございません。
ディレクターの宮地です。

年が明けたらすぐにブログを更新しようと思っていたのですが
いつのまにか2週間もたってしまっていました……。

なかなか更新、お知らせがまだ出来ておりませんが、
昨年11月の花まに単独イベントでも告知させて頂いた通り、
色々準備を粛々と進めております……!

しく年も明けましたので!
花咲くまにまにも今年は新しい展開をしていきたいと思っております。
色々な新化があります。にゅう。

詳しくは近々、
お伝えできるかと思いますので、是非楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

今年も皆さまとたくさんの想い出を作れることを
スタッフ一同楽しみにしています。

ではまた

kurama

みやち

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。