#25 バレンタインデーとお知らせ

♡HAPPY VALENTINEDAY♡
2015.02.14

 

「! 和助さん……!?」
「ん? ああ、宝良か」
「そ、それってもしかして……!?」
「これか? お前、目敏いな。
 さっき七緖から貰ったチョコレイトだ」
「やっぱり……!!
 あいつ、今朝はやたら早起きして勝手場で
 何か作ってたんですよ!! 絶対それです!」
「へえ、そうなのか。 結構上手いぜ、チョコレイト」
「くううう! なんで和助さんにだけ!?」
「なんでも、今日はバレンタイン?とか言う日らしい」
「ばれんたいん……って、去年もたしか言ってたような……?」
「そういやそうだな。
 あいつが言うには、“特別なチョコレイト”らしいぜ?」
「ええ!? ……和助さんっ!!」
「なんだよ」
「それ、オレにもひと
「断る」
「即答!? まだあるんだからいいじゃないですか!!」
「嫌だね。 これは俺が貰ったんだ」
「オレだってあいつの手作り欲しいっすよおおお!」
「そりゃ残念だったな。
(もぐもぐ) あー美味えな、チョコレイト」
「和助さああああああん!」
  
     
       
 

hana_wt0214
※この後、宝良もちゃんとチョコレイトを貰えました。
※所用で見世に寄れなかった倉間さんは3日間拗ねていたそうです。

* * * * *

こんにちは。ディレクターの宮地です。
今日はバレンタインデーということで、
チョコの代わりに花まに最新情報をお届けに参りました!
 
 
   
なんと
  
 
    
    

花咲くまにまにドラマCD

第2弾制作決定!

  

\ わー!  /

 
   
昨年発売させて頂いたドラマCD「School of Dreams」に続き、
花まにドラマCD第2弾の制作が決定しましたー!

毎回言ってしまいますが、本当に皆様のお声のお陰です。
有難うございます!

今回のこのドラマCD、皆さんからたくさんご要望があった内容や
仕様になっているので、詳細を今すぐここでお伝えしたい気持ちでいっぱい、
なのですが……そこはぐっと堪えて……。。

気になるドラマCDの詳細に関しては2/19(木)22時から放送
津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』内で発表予定
なので、是非ニコ生ラジオを聞いて下さい!(すみません!)

ドラマCDだけじゃなくもうひとつ、楽しい告知が出来る予定なので……!
お時間ある方はぜひ聞いて頂けると嬉しいです。
タイミングが合わないという方はタイムシフト予約もありますよーっ

 

そしてもう一つ!
前回のブログでもお伝えした花まにの新化ですが、
今回から、水輿ゆいさんにイラスト担当として
花咲くまにまにの制作に加わって頂くことになりました!

今後、花咲くまにまには

キャラクター原案 :redjuice
イラスト     :水輿ゆい

このお二人のタッグで展開してまいります!

こちらに関して、お二人からもコメントを頂いておりますよ♪

◆redjuice氏
花咲くまにまに新展開、有難うございます&おめでとうございます!
乙女作品として初めて手掛けた花まにが
ここまで皆さんに応援して頂き大変嬉しく思っております。
「新化」後の花まにの展開も、とても楽しみです。
水輿さん、宜しくお願いします!

◆水輿ゆい氏

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
早速冒頭のバレンタインイラストも水輿氏にお願いして
描き下ろして貰いました!
花まにドラマCD第二弾のジャケットイラストやその他諸々のイラストも、
現在鋭意制作中でございますっ。

こちらの最新イラストも2/19のノーパンラジオ内でお披露目される予定なので、
合わせてチェックしてみてください♪

 

と、お知らせはそんな感じでございます!
ひとまずは2/19(木)22時からのニコ生をお楽しみに……♪

それでは

 

みやち

 

カテゴリー: お知らせ, スタッフ パーマリンク

コメントは停止中です。