#27 花咲くまにまに新情報解禁!

花咲くまにまにキャラクターソング
制作決定!

5月24日(日)の花咲くめいこい「花こいファンミーティング」にて
花まにキャラソンの制作が発表されました!

hanamani_songimg

ドラマCD制作に続き、またまた新企画始動です。
これもひとえに、応援してくださる皆様のおかげです。
本当に有難うございます……!

出演キャストや発売の詳細は追って花まに公式Twitter、公式サイトにてお知らせ致しますので
是非チェックしてください。

* * * * * * *

……はい、ということで久しぶりの更新がお知らせになってしまいましたが、
キャラソン制作の前に、まずはドラマCDがいくつか発売します!
落花流水其の壱 ~谷和助・藤重宝良編~が6月24日(水)に、
其の二 ~白玖・藤重辰義編~、其の参 ~倉間楓編~が7月22日(水)に発売予定です!

昨日の花こいイベントで既に其の壱はお手に取られた方もいるかと思います。
もう聞かれた方もいるのでしょうか……?
和助編はとても甘切なく、宝良編は変わらずの仲良し夫婦なお話となっておりますので
ゲームをプレイしてくださった方はもちろん、
気になってるけど迷っているという方も是非この機会にお手に取って頂けると嬉しいです。
そして是非、感想をお聞かせ頂けますと嬉しいです。
(公式TwitterやLOVE&ARTへのメールでも大丈夫です)

ゲーム発売から随分時間が立ってしまっていますが、
まだまだ気にかけて頂けていることが本当に何よりも嬉しいです。
応援して頂いている皆様のためにも、
今後も引き続き色々な展開をしていきたいなと思っておりますので、
変わらぬご声援を何卒よろしくお願いいたします。

******

◆花こいにご参加頂きました皆様へ

 

みやち

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。