今井麻美コンプリートアルバム「rinascita」収録の「regret」「regret -Another Color-」について

平素は今井麻美への多大なるご声援、誠に有難うございます。

さて、2017年5月16日(火)に発売致しました『今井麻美コンプリートアルバム「rinascita」(商品番号:USSW-0034)』に関しまして、お客様にお知らせを申し上げます。

上記商品のDisc1の13曲目収録の「regret -Another Color-」とDisc7の3曲目収録の「regret」に関して、同一楽曲が2曲収録されているのではないかといったご指摘を頂いておりました。
こちらの件について検証させて頂いたところ、元々この2曲に関しては「トラックダウン違い楽曲」であり、本商品に収録された2曲についてもそれぞれ違う楽曲であるものの、今回改めてマスタリングを施したことで極めて似た音響となってしまい同一楽曲のように感じる結果となったことが判明しました。
当時リリースされた「regret」と「regret -Another Color-」の差異としては、パーカッションを始めとしたリズム楽器を中心に若干の音量調整を加えておりました。

弊社までご指摘のお申し出をお送り頂きました皆様に御礼申し上げます。
また、ご案内が遅くなってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

今後とも今井麻美へのご支援、ご声援のほど何卒よろしくお願い致します。

カテゴリー: New Release, インフォメーション パーマリンク

コメントは停止中です。