6NR 開発佳境です

6 Next Relation、そろそろ開発が佳境に入ってきています。
皆、同時にやらないといけない事ばかりで、てんやわんやです。
本日のNRサイト更新ではNRならではのサブキャラクターを公開しました。
それに伴い、クロエの紹介文Ver.2なども公開。
他のヒロインにもキャラ紹介Ver.2がある娘がいますので、気になる方は今後も更新チェックしてみてください。
さて、6NR限定版の特典のお話。


まだ確定していない細かなところがあるため、詳細は確定次第6NRのページに掲載します。
現在、[ドラマCD]と[サントラCD]と[設定資料集]が特典として予定されています。
今回はその[ドラマCD]について、少しだけ。
ドラマというか……ヒロインの甘いトークというかささやきというか……
そんな感じの、もしかすると聴いている側が恥ずかしくなってしまうようなCDです。
しかも「ダミーヘッドマイク」を使用しての立体音響!
ヘッドフォンやステレオイヤフォンで聴くと……ヒロインがまるでその場に居るかのように、周囲を動きながら喋ります。
6NRはゲームのシナリオ自体が結構いちゃいちゃ恥ずかしい展開が多いのですが、このCDの内容はそれに拍車がかかっています!
おもわずモジモジニヤニヤしてしまう、ささやきCD。
内容的には、ゲームのシナリオと連動している部分もあります。
是非ご期待を。

カテゴリー: メモリーズオフ6 パーマリンク

20 Responses to 6NR 開発佳境です