PVとか主題歌CDとかAR特典とか

めっちゃ忙しいのねん(;_;)
……あ、すみません。
メモオフ6NR公式サイト、久しぶりの更新です!
柴田Pに「寝なければ作業時間作れるじゃん……」というオーラで命じられたので、応援バナー作ってみました!
是非ご活用くださ……というか、応援してください!
さらに今回は、デスクトップ壁紙もご用意しました。
関連情報ですっ
『とれたて!ほびーちゃんねる』さまで、メモオフ10周年特別連載が好評連載中です!
なんと全13回!
『萌えあがる夏 もうメモオフしか愛せない』
登場キャラクターにスポットを当て、『メモリーズオフ6 Next Relation』の魅力を語ります。

現在、第三回「嘉神川クロエ」を公開しています!
そして、いよいよ6NRのPVが『ファミ通.com』さまで先行公開中です!
週末ごろからは、各ショップ様の店頭でも流していただける予定ですので、是非ご覧になってください。
そしてそして、6月24日。明日ですね。
メモオフ6NRのOP主題歌『Next Relation』が発売!
Velforest.さんが歌う、真夏のさわやかROCK。オススメです!!
メモリーズオフ6 Next Relation
続いて、松本Dより。
PSPメモリーズオフアフターレイン ソフマップさま購入特典続報です。
ソフマップさんでPSPメモリーズオフアフターレインを購入してくださったお客様にプレゼントをするフリスビーがコチラです!
フリスビー
色は全部で4色あります。どの色が貰えるかは貰ってからのお楽しみです。
このフリスビーですが、意外と面白いです。
最近では仕事が終わったあとに、ちょっと気分転換に投げてみたりしています。
一緒にフリスビーをしてくれるお友達がいらっしゃる方は、ぜひ一緒に遊んでみてくださいね。

カテゴリー: ニュース パーマリンク

4 Responses to PVとか主題歌CDとかAR特典とか