OPムービーとか

おやすみがないのねん(;_;)
さて、今回もちょっとずついろいろ更新してます!
まずは、PSP版シリーズ。
メモリーズオフ 〜それからagin〜メモリーズオフ#5 encoreの公式サイトをオープン。
発売日も決まりました。 共に9月17日。二本同時発売です!
限定版の同梱特典も……なにやら準備が進んでいるようです。
その辺のご紹介は後日松本Dの方からあると思いますので、そちらをお待ちください。
次はメモリーズオフ6 Next Relation
結乃のキャラ紹介ver.2、なにやら不穏な感じです。喧嘩せずに仲良くいちゃいちゃして欲しいところです。
通常版のジャケットイラスト公開。
メモオフ6NR通常版
ちなみに総合公式トップのダブルりりすは、『メモリーズオフ6 ダブルパック』で使用しているものです。
そして、OPムービー公開です。
Xbox360をお持ちの方は、XboxLIVE マーケットプレースにてHD画質の高解像度版をご覧になることもできますので、是非!
マケプレの方では、メモリーズオフ6 〜T-wave〜のHD版OPムービーも同時配信されていますので、そちらもチェックしてみてください。
メモオフ6といえば、りりす役の新名彩乃さんがマイコミジャーナルさまのサイトで突撃レポートを受けていらっしゃいます!
映像コメント(動画)もありますので、是非ご覧になってください。
さて最後に、なぜか更新履歴には無い更新の話を。


昨日、7月2日は嘉神川クロエ先輩のお誕生日だったのですが、既に描き下ろし企画は一巡していますので、今年は特製デザインのデスクトップ壁紙の配信をしています。
先輩お誕生日記念
期間は未定でして、次に「そこ」を更新する際に消えてしまいます。
もしまだ壁紙を見つけていない方がいらっしゃいましたら、「そこ」を探してみてくださいね。
6NR公式サイトの、どこかにあります。
前作T-waveの時にも同じような場所で変な更新をしていたので、気がついている方も案外いらっしゃるのではないでしょうか?

カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントは停止中です。