PSP版メモそれagain&メモオフ#5encore新機能について

本日はPSP版メモそれagainと、PSP版メモオフ#5encoreに搭載される新機能についての情報です。
今回、メモそれagainとメモオフ#5encoreには、アルバムに収録されているイベントCGをメモリースティックにコピーする機能を搭載しました!
つまり!
お気に入りのイベントCGを、貴方のPSPの壁紙にすることが簡単にできちゃうってことなんです!
■1
アルバム画面でセレクトボタンを押します。
null

■2
こんな画面になるので、保存します
null

■3
あとはPSPのクロスメディアバーのフォトフォルダから壁紙に設定すると、こんな感じで壁紙にすることができます。
null
と、こんな感じでみなさんのPSPを楽しくデコレーションできる新機能を搭載してみたので是非お楽しみにしてくださいね!
なお、詳しい壁紙設定の方法は、後日あらためて、それからagain&#5encoreサイト上に掲載いたします。
※また、仕様上一部のおまけCGはメモリースティックにコピーすることはできません。ご了承ください。

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

6 Responses to PSP版メモそれagain&メモオフ#5encore新機能について