【重要】ゲーマーアイコンに関するお詫び[8/29更新]

8月29日 追記
下記の内容に関しまして、修正対応が完了しましたことをお知らせいたします。

既にダウンロードされていた方は、お手数をおかけしますが、再ダウンロードをしてください。
※再DLに際して、ポイント(料金)はかかりません
この度はご迷惑をおかけしましたことを、あらためてお詫びいたします。
—————————————————————————
Xbox LIVE マーケットプレイスにて8月27日より配信中のゲーマーアイコンパックの内、
『メモリーズオフ6 Next Relation アイコンパックSDキャラver.』

に関しまして、購入後にアイコン選択しても適用されないというエラーが発見されました。
データ修正対応処理に際し、一時的にマーケットプレイスから下げさせていただき、後日配信を再開させていただきます。
再配信確認後、あらためて告知させていただきます。
既にご購入いただいたユーザーさまには大変ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
再配信される予定のデータは修正対応版となりますので、再度ダウンロードいただけますよう、お願いいたします。
なお、再ダウンロードに際し、あらためてポイントをお支払いいただく必要はございません。

カテゴリー: メモリーズオフ6 パーマリンク

コメントは停止中です。