メモリーズオフが10歳です!

1999年 9月 30日。メモリーズオフ第一作目発売。
ファンの皆様に愛され・支えられ、メモオフシリーズはついに10周年を迎えました!
ここまで長く、そして数多くのラインナップを続けてこられたのも、ファンの皆様の応援があってこそです。
本当にありがとうございます。

特設ページをオープンしました。
メモリーズオフシリーズ公式トップページの、大変な人数が並んでいる画像をクリックしてお入りください。
※注意:特設ページは音が鳴ります(ON/OFF、ボリューム調整が可能です)
ご存知あの人がお出迎え。壁紙もあります!
流れているBGMは、この日のために用意した『Memories Off the 10th anniversary』。
MP3データのダウンロードもできます。
実はこの曲、歌詞を付けられるようにメロディが作成されています!
たとえば……ファンの皆様で作詞されたのち、動画共有サイトなどで歌ってみていただくのも楽しそうです(笑)
勿論、そういったご使用をされても、この曲に限っては公式として許可とさせていただきます。
そして、メモオフシリーズを支えてきた方々やスタッフからのコメントを掲載。
コメントはまた順次掲載させていただきます。
そしてそして、タイトルリリース年表もあります。
今後も特設ページの更新もしていきますので、チェックしてくださいね。
ではでは(・ー・)/                     Div1.相澤

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

15 Responses to メモリーズオフが10歳です!