10周年記念ブース[in DreamParty 2009 東京 秋]

10/25(日)に開催されたDreamPartyに出展しました。
少々愚図ついた天候でしたが……
沢山のファンの方にお越しいただき大感謝です!
そんなわけで、軽~く写真レポートを!

ヒロイン's パネル
ブース前では、ヒロイン達のスタンドパネルがお出迎え。囲まれて記念撮影をされる方もいらっしゃいました。 
 



会場がやや薄暗いこともあり、ライティングの多いメモオフブース内は結構目立つ形になりました。
ここまで暗いと知っていたなら、看板もライティングすべきでした;;


5pb.ブースに隣接する形で、メモオフシリーズ歴代のキービジュアルやグッズ・テレカなどを展示。
モニター(大)ではオープニング&アバンムービーの数々を、モニター(小)ではメモオフ世界の年表を上映。
壁面に展示されたイラストに付属したQRコードからは、当日会場限定の待受け画像を配信。
それに伴い、ブース内の撮影も自由とさせていただきました。
特に、テレカを撮影される方が多かった気がします。

10年間に制作された、懐かしのアイテム達。の、一部。
ちなみに、グッズ等のアイテムはほぼ全て、一部のスタッフが個人で購入・集めていたものです。

そして……

テレカ10年分。

 の、一部。

 

描き下ろしテレカを中心に、165枚を展示。
描き下ろしだけでも、もう少し種類がある気もしますが……正直覚えていません;;
原画担当もグラフィック担当も、昔の絵を見るとクッションに顔をうずめてバタバタともだえてしまうのですが……なんとか展示にこぎつけた、そんな記念ブースでした(笑)

今後他のイベント等でも記念ブースが出せるようでしたら、お知らせいたします。
今回の記念ブースのご感想やご意見などありましたら、コメントにお寄せください。

Division1:相澤

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

25 Responses to 10周年記念ブース[in DreamParty 2009 東京 秋]