PSP版 メモリーズオフ1~5をオンライン配信します

前回もお知らせしましたが、PSP版メモリーズオフ1~5が12月17日に廉価版となって大変お買い求めやすく再登場いたします!

そして前回の更新でもお伝えいたしましたが、今回はダウンロード版もご用意いたしました!
ダウンロード版はパッケージが無いかわりに、廉価版よりお買い求めやすい2100円(税込)でご購入いただけます。

今回はダウンロード版の簡単な説明を!
ダウンロード版はプレイステーションストアさんで購入できる商品です。
こちらはクレジットカードか、コンビニなどでプレイステーションネットワークカードをお買い求めいただき購入していただく商品になります。

パッケージやUMDが無い代わりに、メモリースティック(及びPSPgoでは内蔵メモリ)にダウンロードしてプレイすることが出来ます。
メモリースティックなどの記憶媒体に空き容量が無いと、ご購入いただいてもダウンロードすることが出来ず、プレイすることが出来ません。ご注意ください。

先日ダウンロード版の起動テストをしたのですが、UMD版同様に快適な動作でプレイできました。
興味がある方は12月17日以降に、是非こちらのプレイステーションストアさんでお買い求めくださいね。

写真はDL版で、セカンドのほたるルートをクリアしてみたところです^^;
こちらもかなり快適です! UMD版同様、ダウンロード版もオススメです。 


 

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

3 Responses to PSP版 メモリーズオフ1~5をオンライン配信します