メモオフ6 NR メディファク☆モバイルでコミック配信中!

メディアファクトリーのモバイルサイト『メディファク☆モバイル!』で、
『メモリーズオフ6 Next Relation』をモバイルオリジナルでなんと無料で連載中!
『メモリーズオフ6 Next Relation』天海雪乃  原作:5pb.

――大人気メモオフシリーズ最新作をコミカライズ! 5人の女の子と過ごす、
甘酸っぱくてセクシーな夏♪
夏休みを目前に控えた、澄空学園高校。
塚本志雄は、この春卒業した嘉神川クロエの推薦で現生徒会の会長として日々を送っている。
進路のことなど、漠然とした思いを巡らせながら迎える高校三年の夏休み。
そんなある朝、事件が起こる。想いを寄せるあの子と共に、志雄は一夏のアバンチュールへ旅立つことになるのだが――。果たして志雄が選ぶのは――?
前作で人気を博した5人のヒロインたちとの「その後」、ということで夏らしいエピソードが新しく描かれた『メモリーズオフ6 Next Relation』。
ゲーム未プレイでも楽しめる切なくて甘酸っぱい夏をお楽しみください!

こちらのQRコードから直接GO!
 

現在は予告編と第4話「智沙編(前編)」を配信中!
次回更新予定は1/7!
最新エピソードと予告編のみがダウンロード可能となっているので、お見逃しなく。

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

2 Responses to メモオフ6 NR メディファク☆モバイルでコミック配信中!