Cure Cosplay Party vol.2 レポート

今週の土日はポカポカ陽気でしたね~♪
みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 

ともみんはというと…

 

Cure Cosplay Festival vol.2に行って参りました!
 

そしてそしてブースにはなんと・・・・
 


 

じゃじゃーん!
『メモリーズオフ7 ゆびきりの記憶』で登場するヒロイン達!
の、等身大パネル♪
織姫先生が私と同じくらいの背丈でした(笑)
 

さらにさらに・・・
食べてきちゃいました・・・
 
 

メモリーズオフ弁当ー!!!!

 

種類は二種類あって、
1つは「ルサックプレート」、

こちらは洋風☆
 

もう1つは「風流庵御前」♪

こちらは和風☆
 

ご飯の上に乗っている海苔がハート形でとってもキュートです(´д`*)
食べるのが勿体ない程でしたよ!
 

私はルサックプレートと風流庵御前の両方を頂きましたが、
どちらもボリュームがあって食べ応え抜群でした☆
中でも、風流庵御前のカットステーキが美味しすぎて忘れられません…!
またいつかあの味に会えるかな…♪
 

さてさて、そんな食いしん坊万歳の私ですが
ついにTwitterを始めてみましたー♪
 

↓アドレスはこちらです♪↓
http://twitter.com/Tomomin5pb
 

お気軽にフォローして下さいませ(^w^*)
フォロー頂いたら私もフォローします!
メモリーズオフの最新情報などもつぶやいていくよー!
みんなといろんな会話ができたらいいなー♪
アイコンはまだ何もないんですが、近日中にアップ予定ですよ☆
 

お楽しみにー♪
 

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

1 Responses to Cure Cosplay Party vol.2 レポート