ともだち1000人できる…かな?

みなさん!大変なことになりました!
 

私、ともみんこと森永ともみが
5月3日に開催されるドリームパーティー東京で
 

『メモオフゆびきり無双~ともだち1000人できるかな?~』
 

というイベントを行うことになりましたー!!!!
 

どんなイベントかというと…
 

『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』発売の7月29日までに
私、新人広報の森永ともみが1000人の方達とゆびきりをするという無謀なイベントなんです!
1000人ですよ、1000人…!!
と~っても不安!私にできるかな・・・?

ドリームパーティー東京でのゆびきりイベント詳細は下記の通りです! 

————————————–

■開催日:5月3日(月・祝)
■開催場所:東京ビッグサイト 西3・4ホール
■開催時間:13:00~17:00

————————————–
 

5pb.ブース付近で、『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』の制服を着て
チラシ等を配っているので、お気軽にお声掛けくださいませ♪
あ、念のためですが…私は女ですよ!(笑)
新人広報にピッタリな名札を付けておきますので、目印にしてください♪
私からもお声掛けすることがあると思いますが、
嫌でなければ私とゆびきりをしてください!お願いします~~(泣)

なお、このゆびきりイベントは
今回のドリームパーティー東京から開始し
『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』発売の7月29日まで
いろいろな場所で開催していく予定です!
 

開催日時や場所はTwitter
メモリーズオフ公式ブログで告知をしますので
是非チェックしてくださいネ!

ゆびきりイベントとは皆さまのご協力が必要不可欠なイベントです!
新人広報として一生懸命頑張りますので、どうか応援しに来てやって下さい!
 

そしてみんなで一緒に、メモリーズオフの輪、広げましょう(>ω<*)
みんなで目標達成したいです!目指せ1000人!
 

ではでは、ドリームパーティー東京の当日、
会場でお会いしましょー♪ともみんでした♪

 

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

2 Responses to ともだち1000人できる…かな?