ゆびきり報告会と次回イベントのお知らせ☆

みなさん、Bonjour!
ともみんです♪
今回は・・・
5月22日(土)に、アールジュネス秋葉原さんで行った
ゆびきり無双のレポートを書かせて頂きます♪
当日はちなつの髪型を意識して、頑張ってみました!(笑)

こんな感じです♪
少しだけちなつっぽくなったかな?(笑)
後ろの壁に「撮影禁止」と書いてありますが、
これはスタッフさんに許可を得て、撮影して頂いたものですよ~☆
当日、ご来場下さったお客様は心優しい方ばかりで、
私がゆびきりを申し込んでも、嫌な顔せずゆびきりして頂けました!
本当にうれしいです(TωT)
中には、一緒に歌いながらゆびきりして下さった方も!!
感動です!!!
でも、何度ゆびきりをしても、
ゆびきり中に目を合わせるのがすっごく恥ずかしいです!!(笑)
意外と距離が近いんですよね!
メモリーズオフ ゆびきりの記憶』発売までには、克服できるといいなぁ…(´・ω・`)

2010年5月22日に行った『メモオフ』10周年記念 版画展にてゆびきりを交わした方々—–

terumiさん、雪ほたるさん、モツさん、AKI_Kagamigawaさん、いさ@うりうり♪さん、
にしな@うりうり♪さん、アカツキさん、美奈萌さん、キメラさん、付け焼刃さん、
えりむさん、ひろさん、Tsunaさん、Syennkarさん、myteさん、
☆ほし☆さん、ユカフィン・ドールさん、ルイズ・スフォルツアさん、
コヒメ・リト・プッチさん、アヤミ・チェルシー・スノウさん
キサラギさん、アイスさん、ミツキ(代理syun)さん、高橋秀敦さん、おかべりんたろうさん、
tempelさん、いのりさん、けろりんこさん、かおるさん、まねきねこさん、
sacred_scarさん、じゃいさん、里阿さん、巽凱さん、はにたんさん、
mindさん、放課後喫煙タイムさん、むったんさん、ロビンさん、アリス☆ロッサさん、
Riaさん、にとりさん、そらさん、きょうすけ・あざいさん、えりさん、
こうだいさん、KiNoΘさん、スギッチ(sugix21)さん、しょーりゅーさん、キラさん、
zettairyouikiさん、モトダさん、幾田洋介さん、Youさん、紫杏さん、
日本が誇る女装アイドル・ノトフさん、WOSUGIさん、さらささん、あくしゅみしょうかいさん、
姫♪Sisterprincessさん、七海くれはさん、シルクさん、Kouneiさん、tomoさん、
Kitsune1009さん、Edenさん、みおさん

———————————————————
以上の67名の方々、ご協力本当にありがとうございました!!!
そしてe・ジュネックス様、大変お世話になりました!
私の小指にみんなとのゆびきりの記憶が、どんどん刻まれていくよ…♪
皆さま、これからもよろしくお願いします!(笑)

さてさて!
次回のゆびきり無双の開催予定ですが…
なんと、来週末に行われる『W.L.O.世界恋愛機構』発売記念品抽選会にて
ゆびきりをするお許しを頂きました~!!
嬉しいですね~(*´∀`)
詳しい情報は下記の通りです♪
———————————–
■日時
6月6日(日)11:30~
■開催場所
AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭
————————————
※当日は『W.L.O.世界恋愛機構』発売記念品抽選会のお手伝いをしつつ、
ゆびきりも行うという形になると思います♪
ともみんは藤林高校の制服を着ていますので、お気軽にお声かけ下さいネ♪

そして、唐突ではありますが…
今週末の日曜日、私、ともみんは「ビーチクリーンアップかながわ2010」に参加して参ります!

今作の舞台モデルにもなっている
藤沢(藤川)地区の片瀬東浜会場にて参加予定で御座います☆
もちろん藤林高校の制服で、ですよ♪(笑)

メモリーズオフシリーズの舞台モデルとなっている場所を、皆で綺麗にしませんか(>ω<*)?
もし、会場で制服を着たともみんを見かけたらお気軽に声をかけて下さいね♪
ゆびきりイベントが発動します!(笑)
詳しい情報は「ビーチクリーンアップかながわ2010」をご覧下さいませ~!
雨天中止のようですので、雨の場合は無しとします!
その他、細々とした情報はTwitterの方でつぶやきますので、宜しくお願い致します~♪

以上、ともみんでした(*・v・)db(・v・*)♪

ミッションコンプリート率:190/1000
リミットタイム(発売日)まで あと66日
 

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

コメントは停止中です。