告知やゆびきり報告などなど☆

みなさん、Bonjour!ともみんです♪
最近、とっても暖かくなってきましたね~(*´∀`)
社内はとっても日当たりがよく、眠くなってしまいますよ~
あっ!でもちゃんと仕事してますからね!(笑)
さてさて…
今日はパセラボTV井ノ上奈々のメモオフラジオの配信日ですね!
なんと、今回は!
パセラボTV井ノ上奈々のメモオフラジオがコラボしちゃってます!!
とっても豪華ですね~!!
しかも、6月20日~7月20日までの期間で開催される
パセラさんとメモリーズオフのタイアップ企画で登場する
メモリーズオフタイアップのオリジナルメニューを番組内で決めちゃうそうですよ!!
どんなメニューに決まるのか……真相は番組をチェック!
誰よりも早く情報を入手しちゃおう☆
私も今からどんなタイアップメニューになるのかワクワクドキドキです♪
個人的にはゆばm…いや、なんでもないです!(笑)

ではでは、次ですが…
ゆびきり無双の報告に参りまーす♪(*・v・)db(・v・*)

実はですね、上にも書きました、
パセラボTV井ノ上奈々のメモオフラジオのコラボ番組に
私も突撃してきちゃったんです♪えへ♪
そこでなんと!
パセラボTVのパーソナリティーであり、
『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』に登場するリサを演じる酒井香奈子さんと、
井ノ上奈々のメモオフラジオのパーソナリティーであり、
『メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム』や、その他、歴代メモリーズオフシリーズに登場する
仙堂麻尋役で有名な井ノ上奈々さんと、

ゆびきりをしてきてしまいましたー!!!(>ω<*)


なんと、ゆびきり無双始まって初の

ダブルゆびきり!!!!!(笑)

贅沢すぎますね(´∀`*)
—-2010年5月27日に行った 銀座パセラにてゆびきりを交わした方々——

井ノ上奈々さん、酒井香奈子さん
—————————————————————-

以上、豪華声優のお二人様!
ご協力本当にありがとうございました!!!
小指の温もりは一生忘れません!(笑)

そして同じ週の週末、5月30日(日)に
江ノ島で「ビーチクリーンアップかながわ2010」というイベントが開催されました!
メモリーズオフの舞台モデルともなっている聖地がゴミで溢れてたら嫌!
という、単純な想いから、私、ともみんは休日の朝早くから
キャンペーンに参加して参りましたよー♪
もちろん、制服で!(笑)

ともみんはどーこだっ♪(笑)

今回は、ゆびきり無双を行う事がメインでは無く、
現地の方と一緒に海岸を綺麗にするのが目的だったので
ゆびきりはできないと思っていました…

が!しかし!

このメモリーズオフ公式ブログやTwitterを見て、駆けつけてくれた方が!!!
なんと嬉しい事なのでしょう~(T∀T)
ゴミをたくさん回収したあと、ばっちりゆびきりしてきましたよ~♪
メモリーズオフの聖地で!!
なんだか本当に、メモリーズオフの世界みたいでした(´∀`*)
—-2010年5月30日に行った ビーチクリーンアップかながわ2010にてゆびきりを交わした方々——
飯塚さん、しょーりゅーさん
—————————————————————-
以上、2名の方々、ご協力頂きありがとうございました!
そして休日の朝早くから、本当に本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
素敵な想い出、小指にしっかり刻みました~♪
メモリーズオフのモデルとなる地を綺麗にできて、更にゆびきりまで交わして頂き、
本当に満足です(・v・*)♪
せっかくの聖地なので記念写真♪

そして帰る間際、砂浜に…

「Memories Off」
波がこの文字を消しても、
みんなのメモリーズオフはいつも心の中に…☆

なんてね♪

次回のゆびきり無双イベントは
6月6日(日)に行われる『W.L.O.世界恋愛機構』発売記念品抽選会にて
開催予定でございますよー♪
詳しくは、5月25日にアップした前回の記事をご覧くださいね☆
みんなとゆびきりできるのを楽しみにしております!

以上、ともみんでした(*・v・)db(・v・*)

ミッションコンプリート率:194/1000
リミットタイム(発売日)まで あと58日

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

コメントは停止中です。