今日はクロエ先輩のお誕生日ですぞ!

みなさん、ナマステー!(・v・*)
ともみんです♪
今日はクロエ先輩のお誕生日ですよー!
みんなお祝いしましたか?
クロエ先輩への誕生日はみんなでピーm・・・ゲフゲフ!なんでもないです!(笑)
さてさて・・・
今月の7月29日に発売の『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』ですが、
祝!マスターアップ致しましたー!!わーい♪
開発の皆さん、お疲れ様でした~☆
さてさて、それに伴って
『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』の公式サイトTOPに
期間限定でマスターアップドラマが展開されてますよー♪
ちなつと霞のミニドラマが見れちゃうから要チェックだよ~(>ω<*)
発売までもう1カ月きりましたね~♪
あともうちょっとで、新しいヒロイン達に会えちゃう!
待ち遠しいな~♪
そろそろ聖地巡礼でもしてくるかな~♪

……って!!!

シカ電・・・いや、江ノ電がメモリーズオフにジャックされてるよー!!!
ひょえー!!!
すごい!!(>ω<*)

7/1~7/30まで走っているそうなので、期間中に是非遊びに行ってみてね♪
さらに7/10~8/10まではスタンプラリーもやっているので、
パセラでタイアップメニューを食べてお腹を満たした後、スタンプラリーに参加して
『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』仕様のシカ電…じゃなかった!江ノ電に乗ろう♪

この夏はメモリーズオフと一緒に、かけがえのない想い出、刻みませんか?
なんちゃって♪(笑)

実はね、これはすっごい秘密なんだけどね…
さっき仕入れた情報によると、
なんと、制作陣は現在、『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』の体験版を準備中らしいよ~!
「発売1~2週間前に配信できればいいなぁ(笑)」って、さっき柴Pが言っていたのだ!(>ω<*)
しかもしかも!
今作を進める上での鍵となる「ゆびきり」も、体験できちゃうらしいよ~!
更に!
未公開の2ndオープニングも、ノンテロップ版で収録されているみたいだよ!
ゲーム本編では見れないバージョンだから、この機会にぜひチェックなのです(`・ω・´)
そしてついに…
皆さまお待ちかねの…
PSP版『メモリーズオフ6 Next Relation』が発売決定致しました!!!
夏だね!水着だね!Next Relationだね♪わーい(*´ω`*)
PSP版『メモリーズオフ6 Next Relation』の情報は、公式サイトにて随時更新していく予定だよ♪
あっ!!今公式サイトを見ても、相澤Dが一生懸命準備をしている段階なので、
まだ更新されてないからねー!(笑)
もうチョット待っててネ♪

お次の情報はコチラ!

メモリーズオフ最新作のOPテーマを歌う、Zweiさんの「小指のパラドックス」が
8月4日リリース決定しましたー♪(>∀<*)わーいわーい!
もう、PV等で聞いた方も多いと思いますが、あのカッコイイOPがフルで聞けちゃう!
そしてなんと!!
発表されたばかりのPSP版「メモリーズオフ6 Next Relation」の新OPテーマが…
カップリングに収録されちゃってますよー!!
一足先に新OPが聞けちゃうね(´∀`*)♪

それにしても森井しづきさん描き下ろしの霞が・・・たまらな~い!!
めっちゃカワイイぃーー!(>ω<*)
やっぱり、黒髪ロング前髪パッツンは正義ですね!キリッ!(笑)
みなさんも発売後はぜひ、家出少女の霞ちゃんを家に置いてあげてね♪

さてさて、最後に…ゆびきり無双の報告です~♪

—6月26日のPSP版 Chaos;Head Noahの発売記念抽選会にて、ゆびきりを交わした方々—

もんじ(MONJI)さん、カベさん、詩名@特ダネ!さん、どいさん、かるぼなうさん、
キタムラさん、ビシィ!!さん、ナイトハルトさん、ZOE-C10h8さん、ビンタさん、
しょーりゅーさん、おかべりんたろうさん、KiNOΘさん、ディオンさん、西本翔さん。
す――――さん
————————————————–
以上、16名の方々!
ご協力、本当にありがとうございましたー!!(´∀`*)

もう発売まで1カ月きっちゃって、ちょっと焦り気味(笑)
1000人達成できるかなぁ~(´;ω;`)
なんて、少し弱気になってみたり…!(笑)
でも、発売日までは力の限り、そして小指の限り頑張っていくから宜しくね☆

引き続き、Twitterも宜しくお願いします♪

ではでは、シーユーネクストタイムです!(・v・)ノシ

ミッションコンプリート率:282/1000
リミットタイム(発売日)まで あと28日

 

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

2 Responses to 今日はクロエ先輩のお誕生日ですぞ!