スタンプラリー♪

みなさま、ナマステー!!
久々に熱を出してぐったりしてました、ともみんです♪(笑)
最近、本格的に暑くなってきて
夏だ!海だ!メモリーズオフだー!!!って感じですね、うん!(笑)
そんな私、ともみんですが…先週の7月10日(土)から始まりました、
『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』と江ノ島電鉄さんのコラボ企画のスタンプラリーに
行って参りましたよー(・v・*)♪
休日に!一人で!(笑)
誰だー寂しいとか行った人!出てきなさい!ゆびきりしちゃうから!(笑)
ま、そんな話はどうでも良いとして…

まず、現在開催中のスタンプラリーの設置場所についてまとめてみまーす(^O^)

■スタンプ台のある駅は全部で3駅!
①江ノ島電鉄「藤沢駅」



改札を通って、ホームの中央にあるベンチの横に設置されてます!
藤沢駅と言えば、メモリーズオフシリーズにも似ている駅が出てきますね~♪

②江ノ島電鉄「極楽寺駅」



改札を入ってすぐの場所に設置されていますよ♪
極楽寺駅と言えば…そう!
今作『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』の背景のモデルにもなっていますよ♪
メモリーズオフの中では「林鐘寺駅」として、似ている場所が登場致しますので
発売後は、ぜひ見てみてね♪
ちなみに、極楽寺駅のスタンプ台は朝の9時~夜の6時までの設置となっておりますよー!
ご注意下さいませ!

③江ノ島電鉄「江ノ島駅」



こちらも改札を入ってすぐの場所に設置されていますよー♪

今年の夏も、メモリーズオフと一緒に、想い出刻んじゃおうね…(*u_u)♪

(*・v・)db(・v・*)

では、ゆびきり無双の報告をしたいと思います♪
———————————————
●7月8日(木)
・しゅーりょーさん
●7月11日(日)
・むーたんさん、白熊@HTTさん
———————————————
以上、3名の方々、ご協力ありがとうございました!(>ω<*)

さて、発売日も近くなり、私のゆびきり無双のリミットも近づいて参りました!!(笑)
やばい!笑いごとじゃない!まだ285人ですよ!(笑)
タハハー(ノ∀`)
時間の流れって早いNE☆(笑)
ということで!
江ノ電とメモリーズオフのタイアップ企画に便乗して、ゆびきり無双を実行したいと思います!!
詳細や場所は下記の通りです~♪
——————————————
■日程:7月16日(金)、7月23日(金)※計2日
■場所:江ノ島電鉄「極楽寺駅」 ※メモリーズオフスタンプ台横
■時間:13:00~17:00頃まで
—————————————–

みんな!リミットぎりぎりに迫った、私とゆびきりして下さい!切実にお願い致します!(TωT)
駅の混雑に繋がっちゃうので、あまり長くお話することはできませんので、ご了承お願い致しますm(_ _)m
また、江ノ島電鉄を利用しているお客様に迷惑をかけないよう、お願い申し上げます。
もし、迷惑行為などになった場合はイベントだけでなく、スタンプラリー自体が中止になってしまう可能性もあるので
くれぐれもご注意お願いしますね!
こちらの件につきまして、質問等があればTwitterにて私に直接お尋ね下さいませ♪

ではでは、またねー♪(*・v・)ノ

ミッションコンプリート率:285/1000
リミットタイム(発売日)まで あと16日

 

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

コメントは停止中です。